|新潟|旅館|フリーアコモデーション募集!ゲストハウス・カフェなどに興味がある方におすすめ/1ヶ月〜OK/アクティビティ・温泉なども豊富

LGBTQフレンドリ

フリーアコモデーション募集!ゲストハウス・カフェなどに興味がある方におすすめ/1ヶ月〜OK/アクティビティ・温泉なども豊富

●宿のタイプ
旅館

●宿の特徴
新潟の玄関口、越後湯沢。東京から上越新幹線で約1時間10分でいけるアクセスの良い観光地。
越後湯沢といえば雪国のイメージが強いかもしれませんが、オールシーズン楽しめる観光資源が充実しています。ロープウェイから眺める絶景や温泉など、未だ多く知られていない魅力がたくさんあります。
Little Japan ECHIGOではグリーンシーズンの活用や新規事業にも取り組み、通年通して楽しめる場づくりをしていきます。

【こんな方におすすめです!】
・将来ゲストハウスや飲食店を自分でやってみたいという方
※起業型地域おこし協力隊に興味を持っている方は一度ご連絡ください。
起業型地域おこし協力隊とは?→https://smout.jp/plans/10580

・空き家の活用に興味のある方

・自由時間に登山などのアクティビティや温泉などを楽しみたいという方

・ゲストと交流をしたり、地域の方と交流をしたいという方。

・地方移住や、田舎暮らしの体験をしたいという方。

●やってほしいこと
業務内容
・施設の管理・運営(旅館、カフェ&バー清掃等)

以下の業務希望する場合には面談の上、関わっていただくことも可能です。
・空き家や事業承継などの調査活動
・イベントの企画や進行、運営。
・新規事業などの企画など
・地域活動への参加

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
Little Japanは「誰かにとっての最高の場をつくる」のミッション実現を目指し、4つのカルチャーを大切にしています。

・”ありがとう”のあるメンバーと共につくる
Little Japanではスタッフ同士はもちろんゲストとスタッフの間でもお互いにありがとうのある場を大切にしています。
そしてサービスを受けるゲストとサービスを提供するスタッフ、当事者全員が一緒になることで最高の場を実現します。

・つくることを楽しんで形にする
つくることを心から楽しみ、アイデアを出すだけではなく、形にすることにこだわります。

・全員が主人公として向き合い、行動する
全員が主人公として課題に向き合い、自分の頭で考え、そして行動します。

・最高のために成長し続ける
最高の場をつくり続けるために、個人として、チームとして、会社として成長し続けます。

<独立することを応援>
Little Japanでは「誰かにとって最高の場をつくる」のミッション実現を、自社だけで目指しているわけではありません。
それぞれが独立し、自分が考える最高の場をつくることでミッションを実現することを目指しています。

●エリア
新潟

●住所
新潟県南魚沼郡湯沢町三国660

●給与
なし

●時間
・勤務時間:週20時間程度
・勤務頻度:週4〜5回
・勤務期間:1ヶ月〜
・シフト制
・グリーンシーズンのみ
(5/1〜12/20の間、7/27-7/31の期間は住み込みができません。)

●休日・休暇
・週休2日以上
シフト制のため休日や休暇については相談可能です。

●待遇
・住み込み
基本的にはドミトリーを使用していただきますが、お客さんがいない期間は個室も利用可能です。

・食費込み
飲食店も併設しているので、好きな食材を自由に使って自炊することも可能です。

・水道光熱費・Wifi代無料

・ダブルワーク可
シフト時間外に、ご自身のお仕事をしていただくことも可能です。

・給与の発生なし

●必要な資格・条件
特になし

●公式ウェブページ

【公式】Little Japan ECHIGO|越後湯沢のホテル・旅館・カフェ
東京から新幹線で70分で行ける新潟の玄関口、越後湯沢。スノーリゾートでありながらもロープウェイから眺める絶景や温泉など、オールシーズン楽しめる観光資源が充実しています。まちのリビングのように誰もが気軽に利用できるラウンジやカフェ、『Little Japan ECHIGO』で”ゆざわ”を感じてもらえたらと思います。

●Facebookページ

Little Japan Echigo
Little Japan Echigo、新潟県 南魚沼郡 - 「いいね!」496件 · 10人が話題にしています · 24人がチェックインしました - 旅館

●Instagramページ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

●お問合せ方法
応募の場合は以下のメールアドレスにご連絡ください。

Little Japan ECHIGO
担当:大木
echigo@littlejapan.jp

———————————————
●宿の名前
Little Japan ECHIGO

●ご担当者お名前
大木良介

●所在地(ご住所)
新潟県南魚沼郡湯沢町三国660

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました