|その他|ゲストハウス|夏休みのヘルパーさん募集中!綺麗なビーチのそばで暮らしませんか?海の幸美味しい3色まかない付き

千葉

夏休みのヘルパーさん募集中!綺麗なビーチのそばで暮らしませんか?海の幸美味しい3色まかない付き

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
千葉県勝浦市、日本の渚100選の守谷海岸がすぐそばにある、海の見える縁側の気持ちいい古民家のゲストハウスです。
お客さんはリピーターさんが多くて、看板犬と女将が元気にきりもりしています。
海の幸たっぷりの手作りのお食事をお出ししています。

●やってほしいこと
午前中のチェックアウト後のお掃除がメインのお手伝いとなります

朝の駐車場の受付案内も交代でお願いします。
夕方はお客さんとの交流を楽しむひとときを過ごしてほしいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
お客さんの年齢層は10代から70代まで幅広いです。
夏はリピーターさんやご家族のお客さんが多い小規模でアットホームなゲストハウスです。
海水浴を楽しみにくる小さなお子様も結構来てくれて、ヘルパーさんとの交流も楽しみにしてくれています。
14才半になるマイペースな看板犬が1匹います。
今までのヘルパーさんは、大学生、休職中の方、学校関係のお仕事で夏休みの方、サーファー、日本2周してたどり着いた方などなどです。
夏休み期間は、毎年ヘルパーさん2〜4人に来てもらってやっています。
時期によって人数は変わりますが、お盆前後はヘルパーさん2〜3人です。

●エリア
その他

●住所
千葉県勝浦市守谷804-1

●給与
なし

●時間
チェックアウト後のお掃除がメインです。
10時から12時半前後

駐車場の受付案内 8時ごろ1時間前後
その日の状況により変わります。
また、他のヘルパーさんが居る時は、日替わりで交代となります。

チェックアウト後のお掃除の後、お昼ご飯、その後は自由時間です。カフェや海辺を散策したり海で遊んだりぜひ楽しんでください。

夕食前の時間は、お茶の間にいて欲しいです、ゲストさんやお子様と交流も楽しみながら、少しゆったりしていてほしいです。

夕食を食べた後は後は女将にまかせて好きな時間に寝ちゃって大丈夫です。

●休日・休暇
週2日くらい。
たまに週3だったり週1だったりしますが、大体週2日は休めます
他のヘルパーさんとスケジュールを組んでお休み作ります。

●待遇
チェックアウト後のお掃除をお願いした日は3食まかない付き
それ以外の日もなるべく食事補助してます。

wifiはゲストハウスにあります。

寝泊まりする場所は、
男性のヘルパーさんは、歩いて5分ほどの近所の一軒家のお部屋(個室可)
女性のヘルパーさんは、ゲストハウス2階のスタッフルーム(相部屋)または、近所の一軒家のお部屋(個室可)

●必要な資格・条件
元気に一緒に夏を過ごしてくれる方!
綺麗好き、犬好き、子ども好き大歓迎です!

7/14〜8/31の期間で2週間以上出来るかた募集してます。

難しいお仕事は無いです、英語はしゃべれなくて大丈夫です。

●公式ウェブページ

千葉 勝浦 お茶の間ゲストハウス たまにカフェ |千葉県勝浦市
千葉県勝浦市の海辺に佇む古民家のゲストハウス。海の見える縁側でのんびり。海の幸、里の恵みのお食事を囲んで団らん。 白砂のビーチ、守谷海水浴場まで50歩 JR外房線 上総興津駅から徒歩8分 東京駅から特急で90分 千葉 勝浦 お茶の間ゲストハウス

●Facebookページ

千葉勝浦  お茶の間ゲストハウス | Katsura-shi Chiba
千葉勝浦  お茶の間ゲストハウス、千葉県 勝浦市 - 「いいね!」2,064件 · 1人が話題にしています · 861人がチェックインしました - 白砂の入り江、守谷海岸のそば、築80年の大工さんの家を改装したゲスト�

●Instagramページ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

●お問合せ方法
氏名 性別 年齢 ご住所 電話番号
を入力して、
mail@ochanomagh.com
までご応募お待ちしております。

分からない事や気になる事があれば、メールでもお電話でもお気軽にお問い合わせくださいね。

お茶の間ゲストハウス 加藤春奈
mail@ochanomagh.com
0470-62-5087

———————————————
●宿の名前
お茶の間ゲストハウス

●ご担当者お名前
加藤春奈

●所在地(ご住所)
千葉県勝浦市守谷804-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました