|京都|ホテル|京都駅から徒歩7分・本のコンセプトホテルで住み込み夜勤スタッフ募集中!

LGBTQフレンドリ

京都駅から徒歩7分・本のコンセプトホテルで住み込み夜勤スタッフ募集中!

●宿のタイプ
ホテル

●宿の特徴
・2000冊以上の本に囲まれた空間で、本読み放題!

・京都駅より徒歩7分、九条駅より徒歩3分の立地

・京都に観光に来たインバウンドゲストも多くいらっしゃいます

●やってほしいこと
【仕事内容】
22時から翌朝8時まで、住込みで館内にいてもらいます(夜は普通に就寝できます)が、以下をしていただきます。

・受付を閉める時間(22時)に夕勤スタッフから引き継ぎを受ける。
・受付時間内に来館できなかったお客様のチェックイン手続き
・夜間に問題が起こった際の緊急対応(インキー対応など)
・各フロアの本棚清掃(全5フロアあります)
・翌朝8時に朝勤スタッフに引き継ぎをする。
・夜間は就寝していただいて結構です。
・受付が開いてる時間は外出して他のお仕事をしていただいて構いません。
・休日の日は、館内にいる必要はなく外泊していただいて結構です

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
・20代から40代まで幅広い年齢層のスタッフが働いています
・スタッフみんな本好き。本の話でよく盛り上がります

●エリア
京都

●住所
京都府京都市南区東九条烏丸町41番地

●給与
なし

●時間
22時から翌朝8時

●休日・休暇
要相談(週1,2日を想定)

●待遇
【待遇】
・居住スペースとして個室をご利用いただけます。
・電子レンジ、館内の無線LAN(wifi)、洗濯機(洗剤自動投入)など施設の設備はお客様の利用を妨げない範囲でご自由にお使いいただけます。
・外国人のお客さまと英語でコミュニケーションをとっていただいて、遠慮なく異文化交流していただけます。
・館内にある本はご自由にお読みいただけます。

【給与】
フリーアコモデーションなので給与の支給はございません。

●必要な資格・条件
・ホステル運営に興味がある方
・住込み勤務が初めての方、未経験の方でも歓迎です。
・学生でも問題ございません。
・簡単な英語を使った日常会話やゲスト対応が出来る方
・最低3ヶ月以上勤務できる方(長期的に勤務できる方を優遇します)

●公式ウェブページ

BOOK HOTEL 京都九条|本を読むために泊まるホテル
本を読むために泊まるホテル・BOOK HOTEL 京都九条の公式サイトです。京都駅からのアクセスも抜群。本好きの人、本を好きになりたい人、ぜひ一度ご来館ください。

●Facebookページ

●Instagramページ

●お問合せ方法
下記メールアドレス宛に履歴書のご送付をお願いいたします。

info@bookhotelkyotokujo.com

書類選考の通過者のみ、担当者より面談についてご連絡させて頂きます。
ご応募前のお問合せにつきましても、上記メールアドレス宛にご連絡くださいませ。

———————————————
●宿の名前
BOOK HOTEL

●ご担当者お名前
鶴田

●所在地(ご住所)
京都府京都市南区東九条烏丸町41番地

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました