|岡山|ゲストハウス|3店舗のホテルの運営のお仕事急募!

LGBTQフレンドリ

3店舗のホテルの運営のお仕事急募!

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
Lazy House別邸は岡山市の北区にあり、イオンモール岡山や岡山駅まで徒歩10分、後楽園まで1.3kmです。共用キッチンとテラスも提供しています。無料WiFiを提供しており、専用駐車場(有料)を手配できます。
一部のお部屋には簡易キッチン(冷蔵庫、電子レンジ付)があります。
若いメンバーが多いので、基本のんびりと自由な社風です。

●やってほしいこと
お客様のお部屋の清掃(週5日3時間程度)
・5分程度の受付(土曜日はチェックイン業務を頼むことがあります。
・洗濯や準備 等
(タオルやリネン類は洗濯業者に頼んでいるので、2人で20ベッドの掃除をお願いします。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
私は別の施設で生活をしており、また外国人のフリアコの方もこちらにいます。
ゲストハウスのような常にワイワイした環境ではないですが、スタッフのみんなでたまに出かけたり、
BBQをしたりなど、プライベートとみんなでワイワイする環境の調和が取れていると思います。
またもう4つ施設を管理しているため、お手伝いをお願いすることもあります。
またCBD SHOPと飲食店のの運営もしているため、希望者はそちらで働くことも可能です。

●エリア
岡山

●住所
北区桑田町9−5

●給与
なし

●時間
1日3時間程度労働。
8時〜11時がチェックアウトの時間のため、3時くらいまでの間に掃除を終わらせます。
土曜日と日曜日は忙しいので、可能な限りシフトお願いします。
飲食店、ホテル業、CBD業経験者優遇。

●休日・休暇
休日・休暇
原則完全週休2日制。

●待遇
食事はおにぎりなど簡易な食事の材料費は支給します。
スタッフでおにぎりなどを作って毎日食べてます。

●必要な資格・条件
特になし

●公式ウェブページ

●Facebookページ

●Instagramページ

●お問合せ方法
株式会社L&L
高田 慎太
0906414080
kagawan26@gmail.com
気軽にご連絡ください。

———————————————
●宿の名前
LAZYHOUSE 別邸

●ご担当者お名前
高田慎太

●所在地(ご住所)
岡山県岡山市北区桑田町9-5 LAZYHOUSE 別邸

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました