|千葉|ゲストハウス|夏休み!海辺の古民家ゲストハウスのお手伝い募集!美味しい海の幸まかない3食付き♪ 長期歓迎/短期可/

LGBTQフレンドリ

夏休み!海辺の古民家ゲストハウスのお手伝い募集!美味しい海の幸まかない3食付き♪ 長期歓迎/短期可/

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
関東の避暑地として話題になった千葉県の勝浦市にある、海の見える縁側の気持ちいい古民家のゲストハウスです。
白砂のビーチ、日本の渚100選の守谷海岸まで50歩♪
お客さんはリピーターさんが多くて、看板犬と女将が元気にきりもりしています。
海の幸たっぷりの手作りのお食事をお出ししています。

●やってほしいこと
午前中のチェックアウト後のお掃除がメインのお手伝いとなります

朝の駐車場の受付案内も交代でお願いします。
夕方はお客さんとの交流を楽しむひとときを過ごしてほしいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
夏はだいたい女将とヘルパースタッフ1人〜3人でやってます。

旅人さん、大学生や社会人のかた、サーファーさんなど、年齢性別問わず、元気と楽しむ気持ちがあるかた大歓迎です!

夏のフリアコスタッフがきっかけで仲良くなってその後も遊びに来てくれたり、ゲストハウスのイベントにスタッフとして参加してくれたり、好きな事を活かして近隣で就職したかたもいますよ^_^
もみほぐしやマッサージのお仕事経験など、ご自身の特技を活かして頂けた事もあります。

●エリア
千葉

●住所
千葉県勝浦市守谷804

●給与
なし

●時間
午前中のチェックアウト後のお掃除(10:00〜12:30)がメインのお仕事です。
時間は日により前後する事があります。

その他、朝の8時半頃(20分から1時間ほど)駐車場の受付案内をお願いしています。
スタッフが複数いる時は日替わり交代でやってます。

夕食の1時間前くらいにお茶の間でゆっくりしてお客様との時間を楽しんでいてもらえたら嬉しいです。
たまに配膳のお手伝いをお願いする日があります。

夕食出した後は安心して女将に任せてください。早めに寝ちゃっても、もちろん大丈夫です!

●休日・休暇
シフトを組んで週2日ほどお休みの日をつくります。

お仕事の日も、午後は自由時間が多いので、お掃除の後、お昼食べたら目の前の海にドボン!海水浴も気持ちいいですよ♪

スタッフ用のママチャリ1台、
原付バイク1台あり(HONDA JOY)
近隣の散策やカフェに行きたい時など、ご活用ください。
原付の使用に関しては、自己責任となりますが、万が一のためにご自身で任意保険に加入するのがベターです。

●待遇
お手伝いして頂いた日は、健康的で美味しいまかない3食付きです
新鮮なお刺身など海の幸が食べれる日もあるのでお楽しみに!
お休みの日も食事補助あります。

宿泊無料
ゲストハウスから徒歩5分ほどのお家があります。そちらは個室でも可能です。
女性の方はゲストハウスの2階のスタッフルームも宿泊可能です。
wifiはゲストハウスにあります。

●必要な資格・条件
7/20〜8/31の期間で、来て頂ける健康なかた、お待ちしてます。
最短1週間から可能です。
1〜2ヶ月の長期も歓迎、
長期のかたは、7/13からでも可能です。

夏休みはお子様も多いので、子ども好きなかたや、海や自然が好きなかた歓迎です!

●公式ウェブページ

千葉 勝浦 お茶の間ゲストハウス たまにカフェ |千葉県勝浦市
千葉県勝浦市の海辺に佇む古民家のゲストハウス。海の見える縁側でのんびり。海の幸、里の恵みのお食事を囲んで団らん。 白砂のビーチ、守谷海水浴場まで50歩 JR外房線 上総興津駅から徒歩8分 東京駅から特急で90分 千葉 勝浦 お茶の間ゲストハウス

●Facebookページ

機能の一時停止

●Instagramページ

Instagram

●お問合せ方法
お電話 0470-62-5087  又は
メール ochanomagh.chiba@gmail.com

にてお問い合わせ、ご応募お待ちしてます。

ご応募の前に分からない事や気になる点があれば、メールでもお電話でも、お気軽にお問い合わせください。
(すみませんが外出中など電話出られない時があります、その場合は電話番号を記載したメールを頂けたら、折り返しご連絡いたします)

ご応募の際は、下記の点の記載をお願いします。
お名前
お手伝い頂ける期間
年齢、性別、住所、
ご連絡先電話番号、メールアドレス
ご応募のきっかけや動機

———————————————
●宿の名前
千葉 勝浦 お茶の間ゲストハウス

●ご担当者お名前
加藤春奈

●所在地(ご住所)
千葉県勝浦市守谷804

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました