|東京|ゲストハウス|マンガやゲームのサブカルで世界中のゲストとつながりませんか?

常時募集

マンガやゲームのサブカルで世界中のゲストとつながりませんか?

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
羽田空港まで電車で8分のゲストハウスです。
到着が遅い方もしくは早い方が多くとにかく静かです。

館内にはたくさんのマンガやゲームがあり、サブカル好きなゲストと盛り上がります。
サブカルつながりで友達にもすぐなれます。
また、茶室を備えているので、茶道や着物など伝統文化も同時に体験できるちょっと変わった所です。
外国人ゲストが日本に来て最初に泊まる宿となることも多いので、日本全国のおすすめスポットなど教えてあげることでより仲良くなれたりします。
場所柄外国人ゲストだけではなく日本人ゲストも多いので、国内外の色々な話をすることができます。

都心から離れているため決して華やかな場所ではありませんが、その分静かに交流が持てる下町ゲストハウスです。

●やってほしいこと
早番
清掃、ベッドメイク、チェックアウト対応

遅番
チェックイン対応

深夜番
深夜チェックイン対応

各仕事をシフトでお願いしております。ご希望の内容によって勤務の曜日等ご相談させていただきます。
また、繁忙期には調整をお願いする場合もあります。
今後イベント等も考えておりますのでイベントについても参加できる方だと嬉しいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
静かでのんびりしたゲストハウスです。
ゲストは女性比率が高いので女性の方であれば女性目線を活かせて働くことができます。
夜遅くチェックインするゲストや短期泊のゲストが多く、清掃後は比較的自由な時間が多いです。

館内にある設備は自由に使って構いませんので、暇なときはみんなでゲームしたりマンガ読んだりしてます。

勤務中は宿内にいてもらいますが勤務時間外はご自身で勉強するもよし、遊びに行くも良し自由に過ごしてください。

●エリア
東京

●住所
東糀谷3丁目1番地6号

●給与
なし

●時間
早番
9:00~15:00(そのうち3時間ほど)

遅番
18:00から3時間

深夜番
21:00から翌朝8:00まで(起き続ける対応ではなく、深夜チェックインのゲストが終わり次第勤務終になります)

もっと入りたいという方は別途手当も考えているのでご相談ください。
最短で2か月、長期で一緒に働いて頂ける仲間を特に募集しています。

●休日・休暇
シフト制で週6回程度、日曜日の清掃もしくは土曜日どれかを入っていただければ、その他の働く曜日は他のメンバーと調整になります。

回数や時間などはご相談ください。

●待遇
・ドミトリーの1ベッドもしくはスタッフルームのベッドをご利用いただきます。
・ゲストが優先ですが館内のものは自由に使っていただいて構いません。ゲーム・マンガ・キッチンや化粧品もご自由にお使いください。
お米やパスタ、調味料はこちらでご用意しておりますので自由にお使いください。
その他、ご要望等は出来る限り優遇しますので、別途お尋ね下さい

●必要な資格・条件
大人数でわいわいすることが少ないので、少人数でコミュニケーションをとりたい方には良い場所です。

・責任感を持ち業務をできる方
・ほかのメンバーと協力できる方
・しっかりとあいさつや連絡ができる方
・ゲストの目線になって行動できる方
・笑顔で対応できる方
・共同生活が出来る方(宿内は常に人がいます。神経質な方やプライベート空間をしっかり持ちたい方には向きません)
・ゲストハウス経験者、バックパッカー経験者の方はご遠慮いただきます
・当ゲストハウスの問題等を指摘でき、改善点等を出せる意欲のある方だと嬉しいです
・英語や多言語が苦手でもアプリなどありますので、気になる方はご相談ください。

●公式ウェブページ

東京 羽田空港に近い格安ゲストハウス 扇子
「ゲストハウス扇子」は羽田空港すぐそばで茶室で気軽に茶道体験ができることをコンセプトとしたゲストハウスです。フルリノベーション済みの綺麗な内装に、リーズナブルな価格設定♪ 羽田空港から京急空港線で3駅目に位置し、バックパッカーや外国人旅行者にもおすすめのゲストハウスです!

●Facebookページ

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

●Instagramページ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

●お問合せ方法

ゲストハウス扇子フリアコ応募フォーム
【応募方法と流れ】 【1】 下記フォームにご入力ください ↓ 【2】 選考 ・応募フォーム選考通過後、WEB面談日程を調整するためにメールをお送りします(1日〜2日) ・直接来られる方は来られる日程を調整させていただきます ↓ 【3】 面談(15~40分) 【4】 合否通知 ・面接後、7日以内にお知らせいたしま...

———————————————
●宿の名前
ゲストハウス扇子

●ご担当者お名前
國分

●所在地(ご住所)
東京都大田区東糀谷3-1-6 2階

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました