|東京|ホステル|スカイツリーを見ながら優雅な東京ライフ 〜世界中の旅人たちとシェアハウス〜 

常時募集

スカイツリーを見ながら優雅な東京ライフ 〜世界中の旅人たちとシェアハウス〜

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
TOKYO-W-INN Asakusaは、2017年9月にオープンした比較的新しいホステルです。

浅草の繁華街から少し離れた静かな場所に立地しております。また「東京のブルックリン」と呼ばれる蔵前エリアも近く、オシャレなカフェやお店がたくさんございます。

フレンドリーなスタッフや水回りの清潔さ、バルコニーからの広い空とスカイツリーの景色、アクセスの良さから東京滞在の拠点、シンプルなデザインながら木のベッドの温もりが感じられる落ち着いた場所として、国内外からたくさんの方にご来店していただいております。

*最寄駅:
銀座線 田原町駅 徒歩4分
大江戸線 蔵前駅 徒歩4分
浅草線 浅草駅 徒歩6分

●やってほしいこと
【清掃】
・週2回 11:00~15:00 (シフト制)
・ベッドメイク/シャワールーム/トイレ/共用スペースなど

【宿直】
・週2〜4回 23:00~8:00 (シフト制)
・23時以降のレイトチェックイン対応
・緊急対応
・お客様対応
・共用部分の簡易清掃(シャワールーム/トイレ/ラウンジなど)
・対応がない場合は就寝していただいて構いません。

【備考】
熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください
宿直スタッフも1人ではありませんのでご安心ください。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
従業員数は約10名ほどでアットホームな雰囲気です。
日本人だけでなく韓国やチリ人などのスタッフが働いていて国際色豊かな職場です♪
もちろんお客様との交流もしていただけます。

●エリア
東京

●住所
台東区寿4-6-1

●給与
なし

●時間
清掃  11:00~15:00
宿直  23:00~8:00

●休日・休暇
シフト制を採用しており、お休みのご希望は前月の20日までに提出していただいております。

* 年末年始やGWなど年中無休で営業しておりますので、カレンダーで休みの日も出勤していただくことがございます。あらかじめご了承ください。

●待遇
・家賃無料
・ガス/水道/電気/Wi-Fi無料
・コインランドリー代支給
・食費一部支給 (共用キッチンで自炊も可能)

お部屋は、お客様と同じお部屋のドミトリータイプになります。
ベッドには、セーフティーボックスや鏡、ハンガー掛け、作業用テーブルもあります。

●必要な資格・条件
・共同生活ができる方
・人と会話するのが好きな方
・綺麗好きな方
・英語 日常会話レベル必須
・日本語 日常会話レベル必須
・3ヶ月以上働ける方
・パソコンが使える方
・ホステルでの経験がある方優遇します!

●公式ウェブページ

HOME | Mysite

●Facebookページ

●Instagramページ

●お問合せ方法
以下のメールアドレスに、写真付きの履歴書を送ってください。
その時に、ヤドグラシを見ましたと言っていただけるとスムーズに進みます。

info@tokyo-w-inn.jp

お部屋の見学をしたい!など質問だけでも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください。

———————————————
●宿の名前
TOKYO-W-INN Asakusa

●ご担当者お名前
安齋

●所在地(ご住所)
東京都台東区寿4-6-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました