|滋賀|ゲストハウス|びわ湖バレイに近くのゲストハウスで海外からのスタッフと一緒に働きませんか?

滋賀

びわ湖バレイに近くのゲストハウスで海外からのスタッフと一緒に働きませんか?

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
大津市、近江舞子にあります。自然が豊かです。琵琶湖から徒歩4分。
海外からのお客様,スタッフが多いです。
一年中いろいろなアクティビティが楽しめるロケーションです。
京都まで新快速で30分ほどで行けるので大変便利です。
ゲストハウスとしては大きめの施設です。フットサルコートやジムもあります。
毎週日曜日には個人参加可能なフットサルゲームもしています。

共有のキッチン、リビングルームがあり、お客様、スタッフ共に、自由にそこで食事を作ったり、食べたり、映画を観たりします。

夏は琵琶湖で泳いだり、冬は琵琶湖バレイでスノボをしたりと一年中遊べます。

●やってほしいこと
客室、お風呂、トイレの掃除となります。
未経験でも可能です。英語ができなくても大丈夫です。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
色んな国の人が働いているので、基本英語か日本語で会話します。
常駐スタッフが10:00-21:00でいます。
スタッフは20代~50代と幅広い年齢層です。
一日おおよそ2~5人のスタッフで運営しています。

大学生、ワーキングホリデー経験者、準備中、海外からの帰国組、移住組、次の仕事までの寄り道組等色々なバックグラウンドがある人達が働いています。
チームワークが得意な人、個人プレーが得意な人それぞれいますが、基本フリアコスタッフのお仕事は掃除になるので、一人で黙々と掃除となりますが、進捗、効率さえよければチームやカップルで作業していただいています。

仕事時間以外で一緒にBBQをしたり、カラオケにいったり、みんなでワイワイとすることもしますが、一人の時間を楽しむ人もいます。

●エリア
京都

●住所
滋賀県大津市北比良931-1

●給与
なし

●時間
10:00から14:00の間
一日3~4時間
週に4~5日

●休日・休暇
事前相談していただければフレキシブルです。

●待遇
フリーアコモデーション(住み込みヘルパー)です。
週に15時間働いていただくと6泊できます。給料は無しです。

ドミトリー1ベッド分が与えられます。
自転車、共用のパソコン、冷蔵庫、電子レンジ、シャワー、館内の無線LAN(wifi)、洗濯機(洗剤も)など施設の設備はお客様の利用を妨げない範囲でご自由にお使いいただけます。
外国人のお客さま、スタッフと英語でコミュニケーションをとっていただいて、遠慮なく異文化交流していただけます。

男女、同性ペアも受け付けています。

●必要な資格・条件
日本国内で就労することができる適切な資格を有する方であれば外国人でも可
日常会話レベルの英語能力、日本語会話能力
最低3週間滞在する方
掃除を3時間から4時間こなす体力

●公式ウェブページ

近江舞子にあるバーベキューのできる格安宿・ゲストハウス
滋賀県大津市の素泊まりの宿・ゲストハウスです。近江舞子水泳場まで徒歩3分の所にあるバーベキューもできる格安宿・ゲストハウスです。

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Instagramページ

Instagram

●お問合せ方法
メール akane@j-hoppers.com
電話 077-596-1616

電話にはなかなか出れないのでメールでご連絡ください。

———————————————
●宿の名前
J-Hoppers琵琶湖ゲストハウス

●ご担当者お名前
相川茜

●所在地(ご住所)
滋賀県大津市北比良931-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました