|京都|ゲストハウス|国際交流したい人大募集!アットホームで小さなゲストハウス。1ヶ月からでもOK

LGBTQフレンドリ

国際交流したい人大募集!アットホームで小さなゲストハウス。1ヶ月からでもOK

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
祇園・清水寺まで徒歩10分くらいいないの場所にあります。京都の代名詞鴨川の夜景も楽しむことはできます。宿自体は少し古いですが清潔な環境を心がけてお掃除をしております。落ち着いた雰囲気です。
英語などの勉強するには最適な環境です。
ガーデニングに興味ある人も大歓迎です!

●やってほしいこと
お掃除、チェックイン業務。
4時以降リビングでご自身のパソコン作業や勉強などをしながらチェックインの対応をお願いいたします。

お掃除はベッドメーキング・トイレ・シャワーと洗濯などがあります。
部屋数は10部屋。平均毎日2.5室〜ほどベッドメーキングをしております。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
スタッフは3・4人で回しております。海外の留学生もいます。お客さんの年齢も幅広いので、どの年代の方でも、LGBTQも大歓迎。
話すときは話す、自分の時間を持ちたい時は作業に没頭できる。個人のペースを大事にするゲストハウスです。

●エリア
京都

●住所
京都市, 東山区門脇町188-1

●給与
なし

●時間
週に3回1日8時間。
(12時から)実質2・3時間お掃除、4時からチェックイン業務。4時以降リビングでご自身のパソコン作業や勉強などをしながらチェックインの対応をお願いいたします。
上記が基本ですが、ご相談していただいてあなたに合わせたシフトにすることもできます。

●休日・休暇
基本は週四日休みです。バイトなどを掛け持ちしたい方はあなたに合わせた休みの日を作ることも可能です。

●待遇
基本はドミトリーです。
WiFiは飛んでいます。
もちろんではありますが家賃・水道・光熱費全て無料。

●必要な資格・条件
特になし

●公式ウェブページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Instagramページ

●お問合せ方法
メールでのお問い合わせを優先的にお願いいたします。

christopherjagar@gmail.com

———————————————
●宿の名前
ぴーすはうす桜

●ご担当者お名前
トーファ

●所在地(ご住所)
605-0843  京都、 東山区、門脇町188-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました