|長崎|ゲストハウス|世界遺産に囲まれた長崎市の中心地で働いてみませんか。  1日3時間の勤務を終えたら、あとは自由時間です。すぐそばにある水辺の森公園を起点に、歴史が凝縮された港町を散歩してみましょう!

LGBTQフレンドリ

世界遺産に囲まれた長崎市の中心地で働いてみませんか。  1日3時間の勤務を終えたら、あとは自由時間です。すぐそばにある水辺の森公園を起点に、歴史が凝縮された港町を散歩してみましょう!

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
ここは街のど真ん中に位置する都市型のゲストハウス。モロッコをイメージしてデザインされた館内は、客室が5F〜2F、1Fにあるリビングルームとキッチンはいつも自由な雰囲気で溢れています。地元の食材を買ってきて料理したり、他のゲストと友達になったり、静かにお仕事したり、過ごし方はそれぞれ。お客様は日本人と外国人がおよそ半分ずつ。

●やってほしいこと
10:00〜13:00の清掃・洗濯・ベッドメイク
チェックアウトのカギ返却の確認やチェックインの準備
お困りのお客様の簡単なサポート
*姉妹店「ホステルカサノダ」で勤務の日もあります
(両店舗は徒歩15分、スタッフ用の自転車が利用可能)

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
オーナー夫妻と数名のスタッフで運営しています。タイミングにもよりますが、世界各国から来てくれるヘルパーさんたち(フリアコのスタッフ)と一緒に掃除・ベッドメイキングを行います。コロナが終わってスタッフの数は戻りつつありますが、まだ十分とは言えません。そういう中で仕事の時間はとくに時間内に効率的に動くことをいつも意識しながら働いています。

●エリア
長崎

●住所
長崎市銅座町7-16

●給与
なし

●時間
10:00-13:00の3時間
勤務時間以外は自由にお過ごしいただいて大丈夫です。

●休日・休暇
月に5日のお休みがあります。
(まとまったお休みを取りたい場合は事前に要相談)

●待遇
宿泊費とお給料の相殺という考えのフリーアコモデーション勤務になります。
現金の支給はございません。
滞在中はドミトリータイプの1ベッドを提供いたします。
お米と食パンは無料で支給いたします。
お客様と共用ですがキッチンや備え付けの調味料、食器類など自由に使い自炊も可能です。
館内Wi-fiも完備

●必要な資格・条件
・2週間以上勤務可能な方(半年や1年などの長期も歓迎)

・綺麗好きで、周りへの配慮ができる方。館内の階段の上り下りが苦でない方(当館エレベーターはございません)

・外国人の方は就労可能なビザ (観光ビザ不可)

●公式ウェブページ

【公式】 - カサブランカゲストハウス Casa Blanca Guesthouse|長崎
長崎市にあるカサブランカ ゲストハウス|長崎新地中華街から徒歩1分、路面電車の最寄駅から徒歩2分、主要観光地は徒歩20分圏内。長崎市の中心地だから、観光も生活も最大限に楽しめます。モロッコのカサブランカがテーマのゲストハウス。どんな時季でもリーズナブルで、全プランに無料の朝食付きです。

●Facebookページ

Facebook

●Instagramページ

Instagram

●お問合せ方法
お問い合わせは下記メールよりお願いしております。

info@cb716.jp

———————————————
●宿の名前
Casa Blanca Guesthouse

●ご担当者お名前
西山

●所在地(ご住所)
〒850-0841 長崎市銅座町7-16

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました