|京都|ゲストハウス|京町家ゲストハウスで暮らしながらお手伝い。朝の掃除2〜3時間と宿直でスタッフルームご提供!

京都
SONY DSC

京町家ゲストハウスで暮らしながらお手伝い。朝の掃除2〜3時間と宿直でスタッフルームご提供!

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
旅好き夫婦で始めた築約100年の京町家のゲストハウスです。西陣という、着物の街で有名なローカルエリアにあります。金閣寺や北野天満宮の近くです。
物静かでシャイな店主と、アンティーク好きな女将で営んでいます
京都ならではの町家をリノベーションした、レトロでどこか懐かしい雰囲気です。「おばあちゃん家に来たみたい」とゲストからよく言われます。坪庭の見える居間には冬はこたつが登場。
日本人ゲストと海外ゲストの割合は半々ぐらい。比較的静かに過ごされるゲストが多いです。

●やってほしいこと
朝の掃除を2〜3時間お手伝いいただきます。
夜は11時前に簡単な消灯作業をして、宿直スタッフ部屋で就寝していただきます。
何かあったときには初期対応をお願いします。(今まで何かあったことはありません)

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
スタッフは店主と女将の2人。主に店主が宿内で運営しています。女将はデザインやシステム管理などを担当。宿直ヘルパーさんは1人の募集です。

●エリア
京都

●住所
京都市上京区溝前町100-1

●給与
なし

●時間
10:00am~13:00pmの2〜3時間程度
その日によって前後することもあります。

●休日・休暇
月に8日はお休み。(日曜日や祝日など、チェックアウトの多い日除く)

●待遇
宿直スタッフ専用の半個室をご提供します。光熱費、Wi-Fi無料、エアコン、洗濯機無料。
食事は出ませんが、スタッフ専用のキッチンで調理可能です。

●必要な資格・条件
●観光ビザ不可(ワーキングホリデービザ可)
●日本語で少しでも会話ができる方
●年齢:20歳以上
●きれい好きで掃除が得意
●共同生活が出来る(宿内は常に人がいます。神経質な方やプライベート空間をしっかり持ちたい方には向きません。)
●常にゲストやスタッフに気を配れる方

●公式ウェブページ

京都 ゲストハウス 木音|宿直ヘルパー&スタッフ募集|求人
ゲストハウス木音と木音となりは、京都西陣...

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Instagramページ

Instagram

●お問合せ方法
まずはメール(info@kioto-kyoto.com)またはお電話(075-366-3780)でお問い合わせください。

———————————————
●宿の名前
京都ゲストハウス木音

●ご担当者お名前
黒柳 秀成

●所在地(ご住所)
京都市上京区溝前町100-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました