|京都|ゲストハウス|【町家の専用個室で】21時~8時宿直業務のみ*日中はお仕事や学業に出られる方に最適です

LGBTQフレンドリ

【町家の専用個室で】21時~8時宿直業務のみ*日中はお仕事や学業に出られる方に最適です

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
京都、二条城の近くにある町家ゲストハウスです。
築80年の昭和レトロな建物を改修し、2015年に開業しました
お客さまは海外の方が比較的多いです。
個室のみのゲストハウスなので、静かに過ごしたい落ち着いたお客さまが大半です。

●やってほしいこと
毎晩21時~8時は館内の宿直室(個室)でお休み頂きながら、何かあったときに対応もしくは責任者に連絡頂きます。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
スタッフは20代~30代が中心で、3名程度です。
小さなゲストハウスのため、お互いを尊重しながら過ごすことを大切に、またそういう方に来ていただきたいと思っています。

●エリア
京都

●住所
京都市上京区主税町1211

●給与
なし

●時間
毎晩 21時~翌8時

●休日・休暇
最大月5日

●待遇
日暮荘内の専用個室を自室としてご利用頂きます。(エアコン付、Wifi無料)
家賃(宿直室)・水道光熱費・ネット代が無料で仮住まいができます。
台所・洗濯機はスタッフと共用、トイレ・シャワー・手洗いはお客さまやスタッフと共用です。
上記以外の、食事や日用品など生活に必要なものはご自身でご用意下さい。

●必要な資格・条件
日中は基本的に外出される用事のある方、簡単な英語が話せる方

●公式ウェブページ

日暮荘: 京都の町家ゲストハウス 築90年の町家で宿泊

●Facebookページ

日暮荘 Higurashi-Sou | Kyoto-shi Kyoto
日暮荘 Higurashi-Sou、京都市 - 「いいね!」818件 · 563人がチェックインしました - 日暮荘は京都のちいさな宿です。 人にやさしく、暮らしを大切に、自然を

●Instagramページ

Instagram

●お問合せ方法
お問い合わせはメールでお願いいたします。
contact@higurashi-sou.com

———————————————
●宿の名前
日暮荘

●ご担当者お名前
山畑真理

●所在地(ご住所)
京都市上京区主税町1211

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました