ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|京都|ホステル||京都|[西陣][ホステル]Expo Hostel & Cottageはあなたの力が必要です!一緒に働きましょう![*第一期メンバーのコメントがあります^^]

calendar

スポンサーリンク

|京都|[西陣][ホステル]Expo Hostel & Cottageはあなたの力が必要です!一緒に働きましょう![*第一期メンバーのコメントがあります^^]

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
私たちの場所があるのは、京都の西陣というエリアです。西陣は西陣織先染め織物の生産地帯で日中は今もどこかの家からハタの音が響き、着物の帯などが生産されています。ここには繁華街とはまったく違う今を生きる京都の人の暮らしがあります。まるでそこに住んでいるかのように泊まる。それが私たちのコンセプトです。

周辺には大徳寺や金閣寺などのメインの観光地から、100年以上の歴史を持つ有名銭湯船岡温泉、映画の撮影などでも使われるCafeさらさ西陣、他にも美味しい地元の定食屋さん、居酒屋、おしゃれなBarなどなど普通の観光では体験できないローカルスポットまで体験できる西陣はとても面白い街です^^

●やってほしいこと
・週4日の午後6時以降のチェックイン対応、メール対応
・週に1回の清掃(午前10時〜午後1時)
・寮内の清掃

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
私たちは泊まっていただくお客様と人と人として接したいです^^まるで何でも話せる友だちのように身近に。
詳細はこちらをご覧ください。https://www.expohostel.info/expo

*第一期メンバーのコメントはこちらです^^

ここは素敵!他の住み込みもいくつか探したけど、個室で住めるのはここだけだった。自分の空間を持てるのは大事だと思います。銭湯にタダで入れる、日本の日常を感じられるのもいいポイントです。
(サイ🇹🇼)

エキスポは本当に素敵な環境です^^スタッフさん達を始め、集まる仲間達はものすごくフレンドリーで優しいです。ここに書ききれない最高なポイントの数々、ぜひ体感してほしいです。
居心地の良さにびっくりするはず!!!
(カホ🇯🇵)

●エリア
京都

●住所
京都市北区紫野西藤ノ森町2−4

●給与
なし

●時間
・週4日の午後6時から9時まで
*ホステルのチェックイン時間は午後3時から夜9時までです。稀にお客様が9時以降にチェックインする場合もありますが、その際も受け入れをお願いします。
・週に1回の午前10時〜午後1時

●休日・休暇
・週2〜3日の休日

●待遇
・個室部屋(約12㎡)、トイレ、キッチンがあります。(寮は宿泊施設から徒歩1分離れたところにあります。)
・無料銭湯付き(寮にはシャワーはありません。ホステルのシャワーを利用することもできます。銭湯の場所は徒歩10秒ほどです。
・シェアハウス(Expo House)のイベント参加
・白米付き
*ドミトリーの場合は、上記の条件が変わります。

●必要な資格・条件
・3ヶ月以上、働ける方
・人と話しをするのが好きな方
・英語が話せる方(会話、メールのやりとりが可能な方)
・国際交流に理解のある方
・共同生活が出来る方(ハウスメイトがいます)
・ホスピタリティーがあり、明るくて、ユーモアな方
・人の笑顔が好き、コミュニケーション能力がある方
*全てに当てはまらなくてもどれかに自信があればOKです。

●公式ウェブページ
https://www.expohostel.info/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/expohostel/

●お問合せ方法
下記のメールアドレスにて連絡してください。
hostel.expo@gmail.com

———————————————

●宿の名前
Expo Hostel & Cottage

●ご担当者お名前
Sen

●所在地(ご住所)
京都市北区紫野西藤ノ森町2−4

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!