ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|その他|愛媛|愛媛のド田舎でコテージ経営。外国人スタッフと働くので英語力アップ!住宅・食事つき

calendar

スポンサーリンク

愛媛のド田舎でコテージ経営。外国人スタッフと働くので英語力アップ!住宅・食事つき

●宿のタイプ
その他

●宿の特徴
弊社はオーストラリアに本社を置きますが、
3年前から日本の四国において、リゾート施設の運営を始めております。
現在3箇所の施設を運営しております。

年々増加するインバウンド(訪日旅行者)のマーケットを取り込むべく、外国人にも焦点当てて運営しております。
事実四国においては最も多くの外国人を招き入れる施設として活躍しております。
愛媛県にある久万高原町のふるさと旅行村
高知県中土佐町にある、四万十源流の里
高知県仁淀川町にある、秋葉の宿
2019年春には新しい施設をオープン計画中です。

まだ始まったばかりの会社です。形が出来上がっていない分、自分で施設を作り上げていくことができる、やりがいのある環境になります。
ほとんどの正社員スタッフは外国居住経験あり。外国に住んでいた人、行ったことはないけど興味がある人などは特におススメ!

●やってほしいこと
業務はコテージの清掃から始まりチェックイン・チェックアウト、予約管理、農作業・ガーデニング、イベント運営、施設全体の管理運営と多岐に渡ります。
また外国人の短期スタッフ(2週間~1か月超)が多いため、彼らと英語でコミュニケーションがとれ、スーパーバイザーとしてお仕事ができる方を優先します。

・英語喋られる方・喋れるようになりたい方
・外国経験のある方
・宿泊業に興味のある方
・田舎での暮らしが苦にならない方
以上1つでも当てはまる方はまずはお気軽にご連絡ください!

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
フラットな風通しのいい職場です!
基本的にお昼と夜ごはんは日本人スタッフと外国人スタッフみんなで食べています。アットホームな雰囲気の中で、英語を1から勉強してもいいし、さらに磨きをかけることもできます。

●エリア
その他

●住所
愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川乙488

●給与
なし

●時間
10:00-14:00
基本的には上記の時間に外国人スタッフと一緒に働いてもらいます
お仕事に慣れてきていただくとチェックイン等から始まっていろいろなお仕事をお任せしていきたいと思います。勤務時間は希望があれば申し出ていただいて構いません。
仕事が終わった後はみんなと一緒に遊びに行ってもよし。お部屋でゆっくりしてもよし!自然を満喫してもよし!
さらにプラスアルファで働きたい方はご相談ください。

●休日・休暇
週休2日
毎週月曜日(定休日)ともう1日

●待遇
外国人と一緒のドミトリー半個室タイプ。
もしくは長期滞在する方にはケビン1棟を貸し出し。
無料WiFi利用可。
3食提供。

●必要な資格・条件
自動車免許

●公式ウェブページ
https://www.natureresort.jp/

●Facebookページ
http://furusato@jpttpurs.jp

●お問合せ方法
【 応募用電話番号 】 070-2677-7814
【 応募用メールアドレス 】 furusato@jpttours.jp
メール・電話での応募に際には担当の津上まで。
「やどぐらしの求人広告を見た」と一言お伝えください。

———————————————

●宿の名前
久万高原ふるさと旅行村

●ご担当者お名前
津上

●所在地(ご住所)
愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川乙488

———————————————

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!