ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|長崎|ゲストハウス|短期(3/1~31)ヘルパー1名急募!温泉、自然、地元民との交流!

calendar

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
島原半島初のゲストハウス!「ヒト・まち・旅をシェアする宿」雲仙温泉の真ん中にあり、アクセスは最高です。
1階にはCafe&Barを併設しており、地元人とのコミュニティスペースがあります。
もちろん温泉の割引き券も用意してまいすので、雲仙を満喫できます!
日常と非日常を旅というかたちでシェアする新しい旅のスタイルを一緒に楽しみましょう!

●やってほしいこと
★ゲストハウスの受付、清掃、ベットメイク
★カフェの料理お手伝い、接客、清掃、おつかい

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
小さい宿ですが、オーナーとスタッフ1名でがんばっています!
オーナーの人脈でいろんな人がやってくるのでいろんな人と繋がることができます!
またちょっとしたキッカケでいろんなことが始まる、そんなワクワクする空間です!

●勤務エリア
その他

●勤務地住所
長崎県雲仙市小浜町雲仙323-2-2

●給与
なし

●勤務時間
​10:00〜16:00の間
3時間程度(短くなったり長くなったりします。)

●休日・休暇
週2日程度
※お休みは1週間ごとに忙しくない日をみて相談します。

●待遇
ゲストと同じ仕様のドミトリーのベッドです。
カーテン、読書灯、棚付きです。
ドミトリーには、共同シャワー、トイレ、洗濯機(乾燥機なし)
1階ラウンジには、共同PC、キッチン、冷蔵庫、無料ドリンク、WIFI(ドミトリーでは繋がりません)

アルバイト代の支給はありませんが期間中はドミトリールームに無償で滞在していただけます
ヘルパーをしながら他のアルバイトを掛持ちすることも可能です(紹介できます)
★農家さんの知り合いが多いのでおいしい野菜が手に入ります。
期間満了を迎えたヘルパーにはTSUDOIまでの片道交通費を負担します!(日本国内に限ります。)

●必要な資格・条件
学歴・経験不問
​※20〜35歳まで
※ゲストハウスを将来開業したい方、大歓迎
※髪型・服装自由
※バックパッカーをしていた方、大歓迎
※運営等に興味がある方は係われるチャンスです。
※語学できれば助かりますが、出来なくても大丈夫です。

●公式ウェブページ
https://www.unzen-tsudoi.jp/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/guesthouse.tsudoi/

●お問合せ方法
メール:info@unzen-tsudoi.jp
電話:0957-60-4225
ほか、Facebookページからも受け付けています。

———————————————
●宿の名前
TSUDOI guest house

●ご担当者お名前
藤田勇樹

●所在地(ご住所)
長崎県雲仙市小浜町雲仙323-2-2

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!