|千葉|グランピング|自然の中にあるグランピング施設、個室、家賃光熱費無料、給料あり、可愛い動物たくさんいる

千葉

自然の中にあるグランピング施設、個室、家賃光熱費無料、給料あり、可愛い動物たくさんいる

●宿のタイプ
グランピング

●宿の特徴
10000平米メートルの敷地にただ6部屋。
自然、アウトドア、動物好きな方、田舎暮らし好きな方、静かな場所好きな方、待っています。
●紹介
千葉県富津市の里山にあるグランピング施設「和心村」です。
以前は東京に住んでいた台湾出身のオーナー夫婦が田舎暮らしに憧れてこの土地に出会い、2020年4月に移住しました。
そして、2020年7月に和心村を開業しました。
最近良くできている綺麗さは高級ホテル並み、所謂グランピング施設とは一線を画す、本物のグランピング です。
自然の中にあって、アウトドアとキャンプ感が強くて、宿泊場所は快適なグランピング です。
可愛い動物たちもたくさん暮らしていて、どれも人懐こいです。

現在、地元の方が正社員になってくれて、管理人として運営の手伝いをしてくれています。
彼女のほか、アルバイトは5名ぐらいいます。

事業拡大に伴って、人手不足になり、住み込みで手伝って頂ける方を募集します。

●やってほしいこと
●勤務内容
大体1日の流れ:
10:00~11:00
和心村に住んでいる動物たちの世話(猫、犬、ヤギと烏骨鶏たちの水と餌やり、必要に応じて小屋の掃除など)
お客さんのチェックアウトがあれば対応。

11:00~15:00
宿泊場所や水回りの清掃、ベッドメイク、グランピング用品の片付け・洗い物、薪割り等客室の準備。

15:00~19:00
和心村のチェックインは15時からで、お客様は大体15~17時の間に到着されます。
チェックイン案内したり、質問や手伝ってほしいことがあれば対応したりです。
備品の整理など。

*19時以降は勤務時間外ですが、お客様に何か聞かれたら、対応して頂きます。

19時以降にはお客様は大体BBQや焚き火が既に始まっていて、落ち着いている為、殆ど聞かれることがありませんが、稀に 「ラップを貸してください、ワイングラスを貸してください、火がうまく付かない、生ビールが切れた。。。」など細かいことを聞かれる可能性があります。
その時に対応して頂ければいいです。

*最初は分からなくても大丈夫、管理人と在籍スタッフみんな優しい人です、一からちゃんと教えますので、アウトドアやキャンプ知識を身につけますよ♪

*管理人補助として居て頂きますので、管理人の仕事の手伝いがメインです。分からないことがあれば何でも気軽に聞いてください。

●アクセス
車:富津中央ICから15分
電車:上総湊駅から車で15分
バス:富津浅間山バス停 or 上総湊駅前バス停から車で15分。
駅から無料送迎します。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
オーナーは40代、管理人とスタッフは30代が多いです。

スタッフはみんな地元近所の人で、みんな優しくて明るいです。

最初から親切に教えてくれます。

●エリア
千葉

●住所
千葉県富津市高溝14

●給与
なし

●時間
住み込み期間 3週間~1ヶ月程度
勤務時間
早番 10:00~16:00
遅番 15:00~19:00
週3〜6回程度、シフト制です。
短期の為、基本的シフトはこちらに任せてください。

●休日・休暇
週3〜6回程度出勤のシフト制ですので、休日不定。

●待遇
勤務中 時給1000円

・個室 温水便座トイレ付き
・バスルーム別棟
・エアコン有
・無料Wi-Fi
・冷蔵庫・冷凍庫あり
・電子レンジあり
・宿泊費・水道光熱費無料(食材はご自身で調達)
・母屋のキッチン利用可(共用)
・洗濯機利用可
(洗剤はご自身で用意)
・ベッド、寝具あり
・車のない方は、オーナーと一緒に1〜2週間に1度買い物へ行きます
・通販物を届けるのはOK

●必要な資格・条件
経歴や資格は特に問いません!きれい好きな人、田舎や静かな場所が好きな人、動物好きな人、手作業好きな人。

●公式ウェブページ

グランピング(体験型) - 千葉房総の自然豊かな里山と古民家 -|和心村【公式】
「千葉とく旅キャンペーン」対象宿。千葉、房総グランピング。自然と触れ合い、動物と触れ合い。ここにしかない、格別な体験型癒しグランピング。 アクティビティ的な過ごし方でもいいし、何もしないただ時の流れを感じながら自然に溶け込む贅沢な時間を過ごしてもいい。子連れな家族にもカップルにも人気。日本一自由度が高い、客室ごと専用バ...

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Instagramページ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

●お問合せ方法
メール washinkaoru@gmail.com

電話 090-7236-0208

———————————————
●宿の名前
和心村ー古民家とグランピングと自然森山川海

●ご担当者お名前
竹の内馨

●所在地(ご住所)
富津市高溝14

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました