|その他|ゲストハウス|【急募】天空の鏡、父母ヶ浜のある話題のエリア。寝泊りは専用個室の完全プライベート‼

香川

【急募】天空の鏡、父母ヶ浜のある話題のエリア。寝泊りは専用個室の完全プライベート‼

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
2019年オープン、香川の田舎、原風景に佇むにあるゲストハウス。

宿周辺には父母ヶ浜をはじめ、天空の鳥居、荘内半島、金毘羅さん、丸亀城、四国八十八カ所霊場札所など多くの観光地があるエリアです。
また、四国のほぼ中心に位置し、高知・徳島・愛媛県など四国周遊をしているゲストさんも多いです。

個室4部屋、ドミトリー1部屋があり、学生、家族、1人、仕事、お遍路、バイカー、サイクリスト、多種多様なゲスト様がこられます。
コロナ渦前までは、瀬戸内芸術祭や歩きお遍路でたくさんの外国人ゲストさんもいました。

ゲストさんがお休みになるのは新築の宿泊棟です。木のぬくもりを感じる、タイプの違う個室とカプセルタイプでプライベートが確保できるドミトリーです。
ご飲食や交流などは受付もある古民家で、こちらで飲んだり食べたりをしていただいてます。
広い庭もあり、子どもさんが遊んだり、BBQ(サービスとしてしています)をしたりしています。

家族経営のアットホームな宿です。

●やってほしいこと
宿と共有スペースの清掃業務全般

基本的にチェックインや周辺観光などの接客応対の業務はありませんが、ゲストさんも利用する共有スペースで居る際はスタッフとしてお過ごしくださいね。もちろん、積極的に交流していただくのは大歓迎!!

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
主に交流や飲食する古民家の共有スペースは、築50年ほどの古民家で、ゲストさんからはよく田舎のおばあちゃんに来たみたい、と言われます。

お休みになる建物と交流する建物が違うため、宿泊ゲストさんは部屋でゆっくりしたり、古民家で交流したりと自由な時間を過ごせます。前述の通り、来られる方の年代や性別、旅の目的もさまざまで、交流スペースの雰囲気は毎日変わります。

フリアコスタッフさんもゲストさん同様に、清掃業務以外の時間は、交流を楽しんだり、部屋でゆっくりしたり、自由な時間をお過ごしください。

●エリア
その他

●住所
香川県三豊市三野町大見甲436-1

●給与
なし

●時間
10時~17時の間の4時間程度。
(チェックアウト10時、チェックイン17時のため)

※全てゲストさんが10時より早くアウトした場合は、スタートが早くなります。

●休日・休暇
週休2日制です。曜日はゲストの宿泊予定にもよりますが、ご希望をお伺いして調整させていただきます。(応相談)

宿泊予定やチェックアウトがない場合が休みは増えます。

●待遇
寝泊まりする場所は、宿泊棟に直結しているリネン庫兼スタッフルームです。
天井吊りの天空のベッドがあります、そこで寝ていただきます。
シーツや掃除用品などを保管しているリネン庫ですので、お世辞にも広いとは言えませんが、鍵もかけれますし、エアコンも完備してます。貴重品ボックスもあるので大切なものはここへ入れてください。

Wi-Fi、水道光熱費、宿泊無償提供

ごはん付きではないので、自炊したり、外食したりしてください。
キッチンは自由に使えます。※現在、ゲストさんのキッチン利用は停止してます。

●必要な資格・条件
●共同生活できる方
●きれい好き、もしくは一生懸命掃除できる方
●子ども好きな方(嫌いでない方)
ゲストさんの子どもも多いですし、私の家族に2歳児と5歳児がいますので。
●この地域やこの宿、フリアコを楽しんでいただける方

2週間以上働ける方。現在、2022年8月〜働ける方を募集します。運転免許があり、車に乗れる方歓迎します。自家用車で来たい方も大丈夫です。田舎なので、移動手段が基本車か自転車です。
無料の駐輪、駐車場あり。

●公式ウェブページ

ゲストハウス、ホステル、お遍路宿 | BED N CHILL 七宝屋 | 日本
stay local, feel Shikoku ~地域への入口、四国の拠点~ ゲストハウス、ホステル、お遍路宿。BED N CHILL 七宝屋です。

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Instagramページ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

●お問合せ方法
電話 : 090-4970-1654
メール : info@bncshippoya.com

———————————————
●宿の名前
BED N CHILL 七宝屋

●ご担当者お名前
藤田誠二

●所在地(ご住所)
香川県三豊市三野町大見甲436-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました