|神奈川|ゲストハウス|三食、寝床、温泉付き!箱根の大自然に囲まれて、のびのび過ごしてみませんか?

常時募集

三食、寝床、温泉付き!箱根の大自然に囲まれて、のびのび過ごしてみませんか?

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
温泉ゲストハウス「HAKONE TENT」と囲炉裏ゲストハウス「TENMAKU」では、一緒に働いてくださる住み込みスタッフを募集しています!

都会の生活とは全く違う箱根での生活は、不便な面ももちろんあります。
でも、夜風に当たりながら散歩する瞬間や、冬の寒い日にあたたかい温泉に飛び込む瞬間など、箱根の大自然の中では、きっと都会生活では得られない経験や、価値ある時間を過ごすことが出来ると思います。

また、どちらの宿も宿泊人数は30人程で、アットホームな接客ができます。HAKONE TENTは手作りのピザや、24時間入れる源泉掛け流しの貸切温泉があり、飲んで食べて温泉に入ってそのまま寝ることができるのが売りです。囲炉裏ゲストハウス天幕では、自慢の囲炉裏を囲んでの夕食や、こだわりのウィスキーを並べたバーカウンターは自然と会話も弾み、初めて会ったゲストでも交流しやすいのが特徴です。

規模の大きな宿泊施設では味わえない濃密な時間を過ごしたい方、ぜひご連絡ください!
自然いっぱいの箱根の魅力を一緒に伝えてみませんか?

●やってほしいこと
宿を訪れる旅行者に気持ちよく過ごしていただくための清掃・接客・Barでの簡単な飲み物作りが主なお仕事です。

業務内容(シフト制)
朝:朝食の提供、お見送り、お掃除など
昼:お荷物預かり、チェックイン、宿のご案内など
夜:チェックイン、観光案内、Barにて飲食の提供や接客

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
20〜30代のスタッフが多く、共に暮らしながら働いているので自然と家族のような関係になります。
自然に囲まれた環境の中、宿にある源泉掛け流しの温泉に入り、毎日様々な場所から集まるお客様を迎えて、どうしたらお客様が喜んでくれるのかをスタッフみんなで考えています。ただ仕事をするでなく、記憶に残る時間を過ごしたい方、お待ちしています。

●エリア
神奈川

●住所
神奈川県足柄下郡箱根町1320-257

●給与
なし

●時間
1日6時間程度

●休日・休暇
月8日

●待遇
無給、3食、温泉、寝床付き

※男女別のスタッフ部屋が宿内にあります
※Free Wi-Fi完備、光熱費無料
※観光費用の補助が出る観光アシスト制度あり

●必要な資格・条件
箱根が好き
山が好き
温泉が好き
お酒が好き
モノを作るのが好き
外国語をしゃべるのが好き
人を喜ばすのが好き

どれか一つでも当てはまれば楽しく働けるはずです!

●公式ウェブページ

トップページ
HAKONE TENTは強羅駅から徒歩2分の古旅館を改装し2014年の6月にオープンした温泉付きゲストハウスで…

●Facebookページ

温泉ゲストハウス【Hakone Tent】
温泉ゲストハウス【Hakone Tent】、神奈川県 足柄下郡 - 「いいね!」5,276件 · 3,391人がチェックインしました - 箱根の強羅にある温泉付きゲストハウス「HAKONE TENT」。

●Instagramページ

●お問合せ方法
ご応募は下記項目にご記入頂き、tentinc.recruit@gmail.comへお送りください。
■お名前:
■性別:
■年齢:
■生年月日:
■携帯番号:
■ご住所:
■希望する勤務期間: 月 日〜 月 日
(研修期間1週間+フリアコスタッフの場合1ヶ月以上)
■志望動機:

———————————————
●宿の名前
温泉ゲストハウスHAKONE TENT / 囲炉裏ゲストハウス 天幕

●ご担当者お名前
堺原

●所在地(ご住所)
神奈川県足柄下郡箱根町1320-257

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました