|その他|民泊(一軒家)|あなたのステップアップ応援します!

愛知

あなたのステップアップ応援します!

●宿のタイプ
民泊(一軒家)

●宿の特徴
当宿は旅館業の許可を得て、愛知県旅館組合にも加盟している宿泊施設で、築95年の古民家を改装した1日一組の貸切り宿です。三軒長屋の東側が本館、真ん中をスタッフ待機室、西側をはなれとして営業しています。名古屋駅から徒歩8分、最寄り駅から徒歩3分とアクセスも抜群です。

●やってほしいこと
チェックアウト後【基本的に10時】の清掃業務です。居間、キッチン、風呂、トイレ、寝室の清掃後にベッドシーツを張り、アメニティのセット等をして頂きたいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
個人経営の小さな宿なのでアットホーム感があります。スタッフのみんなと女将で夕飯にいったり、時には自宅に招いて鍋パーをしたりしていました。年齢層は20代から30代が多く、コロナの影響で募集を止めていましたが、コロナ前ですと、Web関係のフリーランスで家賃を抑えたい方、大学3年生で授業に余裕があり都会で一人暮らししたいけど家賃は抑えたい学生、インターネットプログラマーや、劇団の団員、夜は居酒屋でアルバイトをして日中は清掃業務をお手伝いしてくれる方などが、二人から四人で交替に清掃をして頂いていました。

●エリア
その他

●住所
愛知県名古屋市中村区竹橋町32-4

●給与
なし

●時間
チェックアウト後、10時~16時の内任意の二時間。チェックアウト当日に別のチェックインが入っていない場合は翌日の清掃も可

●休日・休暇
最低週二回の清掃。閑散期は仕事なし。繁忙期は週五回の清掃。

●待遇
三軒長屋の両サイドが1日一組の貸切りの宿となっていて、真ん中がスタッフの待機室兼宿泊場所になっています。スタッフ待機室は、キッチン、風呂、トイレ、リビングがあります。就寝の部屋は男女が別れています。男性部屋は、2名で二段ベッド相部屋になります。女性の部屋も二名ですが仕切りで区切られてるので、半個室となります。水道、電気、Wi-Fiが無料。洗剤やトイレットペーパー、ティッシュなど生活用品の支給もあり、家電は備え付けの物があるのですぐに生活できます

●必要な資格・条件
資格は特に必要ありません。
条件は、目標に向かって頑張っている方、これから目標に向かって頑張ろうとしている方です。フリーのライターやWebの仕事を始めたばかりでお金がない方も、清掃しながら仕事も頑張り巣立っていく姿をよく見ます。目標は人それぞれ、どんなことでも構いません!

●公式ウェブページ

名古屋駅から7分の古民家宿ー菊の屋・公式サイト
名古屋駅近く、古民家を改築した風情あふれる宿です。素泊まり一棟貸しの宿泊スタイルを提供しています。少人数でも大人数(最大11人)でも、リーズナブルに泊まれます。

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●Instagramページ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

●お問合せ方法
電話番号 08051391753
メール kikunoya2018@yahoo.co.jp

年齢、性別、希望期間【半年以上優先】、現在の住所、応募理由をお伝えください。採用には面接が必要です。

———————————————
●宿の名前
古民家宿 菊の屋

●ご担当者お名前
菊池

●所在地(ご住所)
名古屋市中村区竹橋町32-4

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました