|北海道|ゲストハウス|ヘルパースタッフ募集のお知らせ!

北海道

ヘルパースタッフ募集のお知らせ!

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
OTARU TAP ROOMにはクラフトビアバーが併設しています。
いつも通ってくださる地元の方々、
ふらっと立ち寄ってくださる旅の人、
ビールを楽しみに滞在してくださるゲストさんなど、
多くの人々との交流が毎晩楽しめる場です。

ゲストさんが快適に過ごせるように掃除をしたり
みんなでビールを飲んだり
ご近所さんたちと言葉を交わしたり
ここで毎日起こること一つ一つを
自分の暮らしの一部として
心から楽しんでくれる人と働きたいと思っています。

「乾杯から始まる旅の思い出。」

訪れるゲストさんの思い出に残る瞬間を、一緒につくっていきませんか?

●やってほしいこと
掃除と出迎え、見送りが主な仕事です。
その時間を使っていかに自分も楽しみながら(ここ重要!)
ゲストさんに楽しんでもらえるかをヘルパーさんと一緒に考えていきたいです。

ゲストハウスは、様々なものが交差する場所。

人と人と。
地域と旅人と。
日常と、非日常と。

それらをつなげるのが
私たちの大切な役目です。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
2019年2月にオープンしたクラフトビアバー併設のゲストハウスです。
宿のスタッフが2名、バーの店主が1名います。
スタッフは20代後半から30代前半で、ゲストは10代から70代まで様々、ヘルパーで来てくださる方も大学生から社会人の方まで様々です。

●エリア
北海道

●住所
小樽市 色内2-4-8

●給与
なし

●時間
基本は11:00-15:30(4h掃除、30min休憩))
*予約状況次第で、短い日は1時間程度で終わる場合もあります。

●休日・休暇
シフト制(*基本は週休2日制。3日働いて、1日休みのローテーション。)

●待遇
形態:フリーアコモデーション

スタッフルーム(2段ベッドが1つの個室)に滞在。
リビング、水回り等はゲストと一緒の共用施設。

こちらからのお気持ちとして食費。
その他、小樽での生活の様々なサポートをします!

●必要な資格・条件
期間:2週間〜1ヶ月
*原則として最短2週間から。繁忙期は短期での採用もしています。(GWやお盆など)
1ヶ月以上ご希望の場合はお気軽にご相談ください。

条件:外国国籍の方はワーキングホリデービザを持っていること。

こんな人に来てほしい(全部当てはまらなくてOKです):
・国内外問わず旅をするのが好きな人。
・小樽で暮らすように、ゆっくりと滞在してみたい人。
・掃除が好き&気づかいが得意な人。
・人生一度でも北海道で生活をしてみたい人。
・ビールが好きな人。

その他:
・小樽在住の方で、通い土日のみといった形態も可能です。ご相談ください。
・時間外のアルバイト可能。業務時間以外の時間の使い方は自由です。
・希望によっては、各種パーティーのイベント企画などもできます

●公式ウェブページ

TOP | OTARU TAP ROOM | おすすめの宿
国内外のクラフトビールを揃えたビアバー併...

●Facebookページ

Facebook

●お問合せ方法
件名に「ヘルパー応募」と書いて、
otaru.tap.room@gmail.com
までメールをお送りください。

本文は自己紹介、志望理由、旅の体験談、希望期間を中心に、自由に書いてください。

ご応募、お待ちしております!

———————————————
●宿の名前
OTARU TAP ROOM -Craft Beer&Hostel-

●ご担当者お名前
小林 大起

●所在地(ご住所)
北海道小樽市色内2-4-8

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました