|岡山|ゲストハウス|瀬戸内国際芸術祭で盛り上がる宇野港で古民家ゲストハウスに住もう

岡山

瀬戸内国際芸術祭で盛り上がる宇野港で古民家ゲストハウスに住も

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
《世界に出逢う》場でありたい
私達は多種多様な文化や土地を訪れ
人々に触れてきました
人々は見知らぬ旅人に優しく、時に厳しい
そんな人々と出会えたこと
その出会いに学び、感謝する
その想いはいつも
私たちの心の中にあります
人々が集い、安心してありのままに振る舞える場でを作りたい
その思いと共に
Machicado.ココカ古書店を営んでいます
そんな場を楽しめる仲間を募集します

直島や豊島などアートの島々へのフェリーの発着港である宇野港まで徒歩5分でアクセス良好です◎
瀬戸内アート島巡りの拠点にオススメのアットホームな古民家ゲストハウス 。
最も大切にしていることは清潔さと寝心地!!
プライバシーを守るカプセル型のベッド。
木の香りが気持ちいいオーダーメイドのベッドです。
また寝具は寝心地の良さにこだわったマットレス を用意。
これまでのゲストハウス よりもプライバシーが守られ、中は驚くほど広く、ゲストハウス や相部屋を体験されたことのない方にも宿泊しやすくなっています
Book Bar &イベントスペース、ココカ古書店の運営のお手伝いもお願いします。
人との出会いや、交流、写真や本、飲食や教育に興味のある方、イベントなど企画運営してみたいと考えている方もお待ちしております。

●やってほしいこと
ゲストハウスの清掃、チェックイン業務もしくはお客さんに周辺案内、住み込みで夜間の緊急対応、姉妹店であるココカ古書店の清掃、接客、仕込みや調理など

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
Machicadoは令和元年にオープンしました。
築100年を超える古民家です。
夫婦2人と赤ちゃんと犬で運営しています。
私達は30代、以前は世界中を旅していた関西出身の夫婦です。
オーナーは元写真家、妻は元学童保育士です。
姉妹店のココカ古書店には宇野港周辺で活躍する30代、40代のお客さんを中心に観光客の方も多く訪れます。

●エリア
岡山

●住所
岡山県玉野市築港2-9-3

●給与
なし

●時間
基本的に週3日勤務(語学能力を見て清掃業務が増える場合は勤務日数が増える場合があります。)
実働20時間以内(勤務日数が増えても実働時間は変わらないよう調整します。)
勤務日についてはシフト制になります。
夜勤については基本的に毎日。
21時~23時、お手洗いや風呂のチェックをお願いします。
23時以降は寝ていただいて構いませんが、万が一何かあった場合の緊急対応をお願いします。

●休日・休暇
週4日はお休み(勤務内容によって変更あり)
夜勤についても月に6日まででしたら事前に知らせていただければ外泊、お休み可能です。

●待遇
スタッフ専用の個室を用意します。
光熱費無料、wifi無料、スタッフ専用キッチンも自由に使えます。
共用シャワーを使っていただきます。
本読み放題。
自由な時間は部屋でゆっくりしてもいいですし、ゲストとの交流も自由です。

●必要な資格・条件
ゲストとの会話や交流に前向きな方
3ヶ月以上働いてくれる方
綺麗好きもしくは掃除に一生懸命な方

●公式ウェブページ

Machicado 宇野港にできた古民家カプセルゲストハウス

●Facebookページ

Redirecting...

●お問合せ方法
●お問合せ方法
応募はメールにて受け付けております。
お名前、簡単な自己紹介、職歴とともにご連絡ください。
またこれは他の人には負けないと思うことがあれば教えて下さい。
その後テレビ電話にてお話しできればと考えています。
mampei@machicado.life
または
facebookやインスタからのメッセージでも構いません。
https://www.facebook.com/mampeimiyamoto/?ref=bookmarks
@machicado_uno
ご応募お待ちしております。

———————————————
●宿の名前
Machicado

●ご担当者お名前
宮本

●所在地(ご住所)
岡山県玉野市築港2−9−3

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました