|東京|ゲストハウス|旅するように暮らす古民家での日々

東京

旅するように暮らす古民家での日々

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
東京では珍しい日本庭園付きの築110年の古民家です。
24名で満床。アットホームな環境です。
隣接するバーはご近所の方も利用できるので様々な方と交流ができます。

●やってほしいこと
toco.に泊まり込みながら、館内清掃やチェックイン業務、宿直といった宿とバー運営に関する仕事。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
気さくで旅好きや音楽好き、いろんな趣味を持っているスタッフが働いています。
スタッフの年齢層は30代前半。ヘルパースタッフは大学生から40代までその時々により様々です。

オープンから11年。地域の方や地方からのゲスト、海外からのゲストに愛されながら運営しております。

第二の家と思っていただけるような宿を目指しています。

ヘルパースタッフ主催のイベントも開催しております。

●エリア
東京

●住所
東京都台東区下谷2-13-21

●給与
なし

●時間
・1ヶ月半から可能、最大3ヶ月間

・1日トータル8時間程度、休憩あり
(例 11:00-17:00 / 17:00-22:00 /24:00-宿直)

●休日・休暇
・月に7〜8日間の休み
(事前に申請していただければ連休も可能)

・シフト制

●待遇
・宿泊滞在費無料
(Wi-fi、洗濯機、光熱費、生活消耗品込み)

・個人ロッカー有。

・シフト時の1食分無料。

・働いた時間に対する時間給を、宿泊費・食費・水光熱費の費用で相殺しています。よって給与としての収入は発生しません。

・昼のみまたは夜のみといった勤務条件は不可です。

・労災保険に加入します。

・外国籍の方は、ワーキングホリデービザが必須です。

●必要な資格・条件
外国人のゲストさんとコミュニケーションをとる機会もありますので、日本人外国人問わず積極的にコミュニケーションを取れる方をお待ちしております。

ゲストハウス開業を志望している方などもぜひどうぞ。

「あらゆる境界線を超えて人々が集える場所を」を経営理念に、
私たちはtoco.を運営しています。ヘルパーさんには、
その経営理念を、toco.で実現し、表現するお手伝いをしてもらっています。
それはお掃除であったりバーでゲストを迎えることだったり、
というシフトの仕事や、時にはただ一緒に朝ごはんを食べることだったり…

理念を一緒に表現する者として、toco.で働くこと、生活することを、
楽しんで貰いたいと思っています。

●公式ウェブページ

東京ゲストハウス toco.(トコ) | 東京のゲストハウス・バックパッカーに宿泊
東京のゲストハウス・バックパッカーに宿泊

●Facebookページ

Guest House toco.
Guest House toco.、台東区 - 「いいね!」22,755件 · 34人が話題にしています · 2,609人がチェックインしました - Would you like to stay at a true traditional Japanese house? We can offer it to you!!...

●お問合せ方法
希望期間を明記の上、履歴書を添付ファイルにて以下のメールアドレスにお送りください。

info@backpackersjapan.co.jp

———————————————
●宿の名前
Guesthouse toco.

●ご担当者お名前
長村 愛理

●所在地(ご住所)
東京都台東区下谷2-13-21

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました