|神奈川|ゲストハウス|暮らすように泊まる、古都の小さな宿で理想的なフリアコ生活を。

神奈川

暮らすように泊まる、古都の小さな宿で理想的なフリアコ生活を。

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
Mixドミトリーと個室3部屋のみの小さなゲストハウスですが、系列店含め、スタッフはみんな自分らしく伸び伸びと働いています。それぞれの部屋が個性的で、海辺にも観光スポットにも便利なロケーションにあるため、長期利用客をはじめ、さまざまな客層に人気です。
また、1階にはフロントを兼ねたコーヒースタンドがあり、地元の人々との交流もあります。

●やってほしいこと
主に、夜間スタッフとして、ナイト・レセプションをお願いしたいと思います。チェックイン、チェックアウトの手続きやゲストへのご案内、朝は簡単な朝食のセットなどですが、特に難しい仕事や力仕事などはありません。基本的に日中は自由時間となりますので、アルバイトをしたり、観光や好きなことにたっぷりと時間を割くことができます。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
系列4店舗合わせて30人近くのスタッフがシフト制で働いているため、面倒な人間関係はありませんが、急な体調不良や予定変更などにも対応が可能です。スタッフは幅広い年齢層ですが、年功序列など煩わしさとは無縁で、自分らしくカジュアルに過ごしてもらえると思います。

●エリア
神奈川

●住所
神奈川県鎌倉市大町2-2-35

●給与
なし

●時間
19:00〜23:00[休憩・睡眠を挟んで]8:00〜10:00
実働 6時間  週3回程度

●休日・休暇
シフト制、他のヘルパーとの協議によって自由に決めていただけます。
原則週休2日以上。

●待遇
個室の提供が可能な場合もあります。(ヘルパーの在籍数による)
現在はシェアルーム1、ドミトリーのベッド1利用、という状況ですが、近い将来社員寮内に個室を設ける予定ですので、個室が自由に使えるようになります。

●必要な資格・条件
特になし。年齢・国籍・性別 不問。

●公式ウェブページ

Ohmachi Junxion, Kamakura
まるで地元の住民のように、家に帰るように、利用する宿があってもいい。

●Facebookページ

●お問合せ方法
info@ohmachi-junxion.com
0467-61-4751(フリアコの件で、と伝えてください)

———————————————
●宿の名前
大町ジャンクション

●ご担当者お名前
黒澤邦彦

●所在地(ご住所)
神奈川県鎌倉市大町2-2-35

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました