|その他|ゲストハウス|【香川県高松】【ゲストハウス】ゲストハウスの住み込みスタッフ大募集!!猫好き集まれ〜

香川

【香川県高松】【ゲストハウス】ゲストハウスの住み込みスタッフ大募集!!猫好き集まれ〜

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
<建物について>
同じ建物ですが、1階と、2階以上で名称が異なります。

【紺屋町ゲストハウス久々】2F~
2F:ドミトリータイプの宿です。中央にキッチンがあります。
3F:ファミリールームが2つあります。
4F:スタッフルームとシャワールーム、屋上にランドリーがあります。
→ヘルパーさんは、この4階のスタッフルームに滞在してもらうかたちになります。

【紺屋町コトマス】1F
・普段は、猫の生活場所とフリースペースとして活用。仕事をしたり、みんなでご飯を食べたりしています。
・カフェ運営や、イベントがある時はイベントスペースとして活用しています。(実施イベント:トークイベント、金継ぎワークショップなど)

<立地について>
高松駅から徒歩10分圏内、瓦町駅から徒歩15分圏内で便利な場所です。

●やってほしいこと
全部で4つの店に対する業務があります。
高松市紺屋町3-13
1F    【紺屋町コトマス】  :接客、猫の世話、カフェ業務
2F〜 【ゲストハウス久々】 :ゲストハウス業務、掃除

高松市塩上町1-14-16
1F    【ショワシノワ】   :中国茶専門店のカフェスタッフ
2F    【 瓦町ドミトリー】   :ゲストハウス業務、掃除

<メイン>
【ゲストハウス久々】のお客様の対応、部屋の掃除などといったヘルパーのお仕事

注:新型コロナウイルス時期中、宿泊客が少ないため、カフェ業務関する業務全般等、新物件の解体掃除業務のお仕事

<その他> ※希望・スキルに合わせて要相談
その他3つの店の業務

例)
・猫のお世話
・カフェの運営
・イベントの運営(企画、準備、片付け、広告など)
・その他仕事のお手伝い(オンラインストア運営、文章の作成など)

などなど、お願いしたい業務はたくさんあります!
ご希望やお持ちのスキルに合わせて、ぜひ色んなことに取り組んでみて欲しいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
紺屋町ゲストハウス久々
知る人ぞ知る、高松のおしゃれで不思議なゲストハウスです。

1階の紺屋町コトマスでは、オーナーであるりささんが愛猫のドニくんと一緒に仕事しています。
ドニくんはスフィンクスという毛のない猫で、とても人懐っこい性格なため、猫が苦手な方もすぐ仲良くなれますよ。

ゲストハウスには〜〜(どんなお客さんが来るか、業務のことなどを書きたいです。)

オーナーのりささんは、ゲストハウスの他にも色々なことをされています。
そのお手伝いをなんでもさせてもらえるので、ある意味ヘルパーの領域を超えているかもしれません笑
色々なことをやってみたい人には、最高に楽しい環境です!

りささん以外に従業員が1名(女性)、アルバイトが1名(女性)と少なめではありますが、
地元の人や島の住人など、さまざまな人がふらっと遊びに来るような、みんなの拠点になっている場所で、いつも人の笑顔が絶えません。

ゲストハウス久々にいるだけで、気づいたら高松の色々なひと、こと、ものに出会っていた。
そして気づいたら、高松のことが大好きになっていた。
そんな経験をしました。

久々に関わる人たちはみんな優しくて、あったかくて、本当にいい人たちばかりです。
そんな職場で働いてみませんか?

(2021年1月〜3月 ゲストハウス久々ヘルパーが記載)

●エリア
その他

●住所
香川県高松市紺屋町3−13

●給与
なし

●時間
10-15時(ランチ休憩)

●休日・休暇
週休2日。ご自身の予定に合わせて休みの日は決めましょう。

●待遇
ドミトリーのベッド利用、食事(自炊(米無料、時にカフェ食事提供あり)
光熱費無料、WiFi利用無料、掛け持ちアルバイトOK・生の中国語が学べる・自転車無料貸出・洗濯機使用無料

●必要な資格・条件

\こんな人を募集しています/
・掃除などの細かな作業を丁寧にできる人
・接客や人と関わることがが好きな人
・お菓子や料理作りが得意な方、将来的に店を持ちたいと思っている人
・イベントの企画が好きな人

\こんなスキルを持っている人、大歓迎!/
・オンラインショップの運営・更新ができる
・伝わる文章を書ける
・ムービーの制作ができる
・illustratorやphotoshopが使える

必要な資格は特にありません。
上記の条件に1つでも当てはまるものがあれば、ぜひ応募してみてください。

●公式ウェブページ

Home

●Facebookページ

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

●お問合せ方法
お気軽にご応募ください!
kuku81com@gmail.com

———————————————
●宿の名前
紺屋町ゲストハウス久々

●ご担当者お名前
山本  梨沙

●所在地(ご住所)
香川県高松市紺屋町3−13

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました