|千葉|グランピング|自然豊かなグランピング施設で働きながら田舎暮らしを体験できます

千葉

自然豊かなグランピング施設で働きながら田舎暮らしを体験できま

●宿のタイプ
グランピング

●宿の特徴
自然豊かな房総半島の里山にある築200年の古民家と長屋門を中心にして、アスガルドテントとsnow peak住箱などを使ったグランピング施設を一から創り出しました。
全部4客室で規模が小さい施設ですが、自然豊かで、森、川、田園風景、近くに海もあります。
人懐こい小動物がたくさんいて、動物好きな人が大喜び。
興味があれば自家菜園を作ってもOK。
勤務時間以外は、テレワークやアルバイトなどでもOK、自由に過ごしてもらって構いません。

●やってほしいこと
週末や連休、夏休み春休みなどお客様がいる時は客室や水回りの清掃、グランピング用品の片付け・洗い物、薪割り等。
コロナ対策として、できるだけお客様と接触しないスタイルで運営しておりますが、どうしても必要な時に対応してもらうことかもあります。
平日お客様がいない時は普段手入れできないところの掃除やメンテナンス、もっとお客様が使いやすいように改善するところ(ペンキ塗り、DIY木工、庭手入れ、草刈りなど)。
DIYの実践をしてみたい方、大歓迎!

業務は流動的になりますので、相談しながら進めましょう。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
台湾出身の夫と、中国出身日本籍の妻、そして愛する動物たちと共に暮らしています。

以前は東京に住んでいましたが、田舎暮らしに憧れてこの土地に出会い、2020年4月に移住しました。富津市は海も山もあり、とっても豊かな場所。海鮮美味しいです!周りはとても静かで、街灯が少ないので夜は星空を満喫できますよ。君津市や木更津市にもアクセスが良く、便利な田舎です♪

今はまだ発展途上ですが、お客様も私たちも動物たちも、【みんなが心身ともに寛げる空間】を目指しています。私たちと一緒に和心村の成長を実現して見ませんか!中国語練習など国際交流もできます〜

今近所の通いスタッフが数名います、みんな優しくてよく笑う人です。親切に教えてくれます。
和心村は全員が気持ちよく楽しく働く環境を目指します。

●エリア
千葉

●住所
千葉県富津市高溝14番地

●給与
なし

●時間
シフト制。原則1日実勤4時間週5日。

●休日・休暇
週休2日。
(原則連休ではありません。旅行に行きたいなど連休したい場合は相談してください)

●待遇
給与:時給1000円

宿泊費無料、水道光熱費無料、Wi-Fi無料、洗濯機無料、寝具無料、キッチン無料。

お米を提供します。その他の食材は原則自分で調達。

宿泊場所は長屋門の藏を改築した広いお部屋です。

1Fはリビングとして、寝室は基本2Fロフトとなります。
*1Fは少しの物置としても使っています。

広くて明るい。超最新のエアコン付き。冷蔵庫付き。

勤務時間以外は、テレワークやアルバイトなどでもOK、自由に過ごしてもらって構いません。

希望があれば裏の使っていない元畑で野菜を植えてもOK。
車のない方はオーナーと一緒に1週間に1度ぐらい買い物へ行きます。

※1ヶ月以上の長期滞在の場合,
古民家もテントも住箱も、試して泊まることがOK!

●必要な資格・条件
経歴や資格は特に問いません!アウトドア好きな人、きれい好きな人、田舎や静かな場所が好きな人、動物好きな人、体を動かすこと好きな人、手作業好きな人、長期滞在者大歓迎!

●公式ウェブページ

和心村ー古民家とグランピングと自然
【和心村の自然自由自在】 静寂に包まれた里山で、美しい日本原風景の中にある和心村は自然豊か。森林、竹林、渓流、田園風景に囲まれ、満天の星空、 都会では感じられない新鮮な空気、太陽の温もり、オレンジ色の夕陽、風の音、開放感。 花火も焚き火も基本的時間や場所の制限なく、好きなだけ遊んでいただけます。 しかも打ち上げ花火...

●Facebookページ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

●お問合せ方法
履歴書を添付して、メールで問い合わせてください。
washinkaoru@gmail.com

———————————————
●宿の名前
和心村ー古民家とグランピングと自然森山川海

●ご担当者お名前
竹の内馨

●所在地(ご住所)
千葉県富津市高溝14番地

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました