|京都|ゲストハウス|東山五条のゲストハウスでのんびりとヘルパー生活しませんか?

京都

東山五条のゲストハウスでのんびりとヘルパー生活しませんか?

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
五条ゲストハウスは2003年創業。清水寺や祇園、鴨川にもほど近い場所にあります。
”うなぎの寝床”と呼ばれる奥に深い造りが特徴の築100年の建物は、日本の文化や古いものが好きな方には魅力的な空間です。
1階にはカフェと珈琲スタンドがあり、自家製のスパイスカレーが人気です。

●やってほしいこと
・本館と別館のお掃除
・夜のカフェ締め作業のお手伝い
・営業時間外のチェックイン

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
20代から30代の少人数で、あまりワイワイせず落ち着いた雰囲気でやってます。

働いてるスタッフはみなキャラクターが異なりますが、それぞれの良さを活かして働いています。
共通しているのは、旅が好きで、宿を訪れた人に楽しんでほしいと思いって働いていること。

いまは外国人のゲストは少ないですが、それでもどこか異国情緒のある場所です。
気の合うゲストと一緒にお出かけしたりずっと連絡を取り合うような素敵な出会いもあったりします。

宿の紹介動画もありますので、ご覧いただけたら宿の雰囲気が伝わるかと思います。

色々な人と出会い、色々なことを知るのが好きな方は是非ご応募下さい。

●エリア
京都

●住所
京都市東山区五条橋東3丁目396-2

●給与
なし

●時間
・平日9~13時、土日は8:30~12:30
・21時までに戻りカフェの締め作業30分ほど(他にもヘルパーさんがいる場合は交代ずつ)

●休日・休暇
・週に4日
※ただし、夜間は毎日館内にいてもらうことになります。(他にもヘルパーさんがいる場合は交代ずつ)

●待遇
・2人部屋の2段ベットのヘルパーさんのお部屋あり(本館もしくは別館のどちらかに住んでもらうことになります)
・館内の施設(キッチン、シャワー等)はご自由にご使用いただけます

●必要な資格・条件
・できれば1ヶ月以上働ける方
・外国籍の方はワーキングホリデービザまたは学生ビザが必要です

●公式ウェブページ

https://www.instagram.com/gojoguesthouse_kyoto/

●Facebookページ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

●お問合せ方法
stay@gojo-guest-house.com
簡単な写真付き履歴書と一緒にメールお願いします。

———————————————
●宿の名前
Gojo Guest House

●ご担当者お名前
安川

●所在地(ご住所)
京都市東山区五条橋東3丁目396-2

———————————————

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました