|徳島|ゲストハウス|美味しい賄いが嬉しい!四国のへそで様々な人の往来がある古民家ゲストハウスの住み込みスタッフ募集!

徳島

美味しい賄いが嬉しい!四国のへそで様々な人の往来がある古民家ゲストハウスの住み込みスタッフ募集!

 

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
四国のヘソと呼ばれ、四国各地に行くのに便利な三好市池田町にある築70年の古民家を利用したゲストハウスです。
祖谷のかずら橋、大歩危峡などの有名観光地への入り口となる阿波池田駅前近くなので、バスターミナルもありアクセスは抜群です。
heso campは古くから交通の要所で四国のへそと呼ばれる徳島県三好市に位置し、
四国全体を楽しむ拠点として最適です。
築70年の日本家屋で、古き日本と自然を感じ、リフレッシュできる環境です。
宿の一階には縁側があり、広いお庭があり年中BBQを楽しむ事ができる。

中長期で滞在する方も多くリモートワークやワーケーションとしてご利用される方もたくさんいらっしゃいます。その方達と話すことで自分の新しい可能性を発見できたり、一緒に何かを始めるということがあるかもしれません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

●やってほしいこと
宿泊施設を4店舗運営しています。
清掃、ベッドメイク、緊急時の応対、お客様への地域案内、SNSを使い宿や地域のPR、宿泊に関する業務全般等

ゲストに「ここに泊まって良かった!」と思ってもらえるようにおもてなしをしてください。
積極的にアイデアを出してより良いゲストハウス作りをしてください。
住み込みなので、夜間緊急時があれば対応をお願いしたいです。

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
県外から移住してきたオーナーやスタッフが中心です。
社員は全員移住者です。20〜30代のスタッフで頑張っています!
三好市は移住者も年々増えてきています。
私共は自治体・地元の人・移住者の方々と一緒になって地域創生を行なっていることで今盛り上がっている町です。衰退していく田舎ではなく、これからどんどん盛り上がっていく田舎を一緒に創っていきましょう!
ゲストハウス運営に興味がある方だけでなく、地域おこし・地域創生に興味がある方にもぴったりな環境がこの三好市にはあります。

●勤務エリア
その他

●勤務地住所
徳島県三好市池田町イケミナミ2091-1

●給与
なし

●勤務時間
ゲストの到着時間により待機してもらう時間は変わりますが、1日の勤務時間は清掃とチェックイン対応で3~4時間程度です。

●休日・休暇
月に8日間の休みがあります。ご自身の予定に合わせて休みの日は決めましょう。

●待遇
個室orドミトリーのベッド1台利用・光熱費無料・Wi-Fi・系列飲食店で賄いカレーが食べれる(カレー以外もあります)・掛け持ちアルバイトOK(紹介します)・生の英語が学べる・地域イベントに参加(地域活性化イベント)・自転車無料貸出・BBQし放題・畑用土地有(野菜などを作りたい方はどうぞ)・バスタオル無料・洗濯機使用無料

●必要な資格・条件
笑顔で人と接すること・おもてなしの心があること・お掃除、整理整頓が出来ればOKです。

●公式ウェブページ

heso camp | 四国の "ヘソ" 徳島県阿波池田の古民家ゲストハウス
STAYING & CAMPING! 四国の "ヘソ" 徳島県阿波池田の古民家ゲストハウス『Heso Camp(ヘソキャンプ)』。 heso campは、古くから交通の要所で四国のへそと呼ばれる徳島県三好市に位置し、四国全体を楽しむ拠点として最適です。

●Facebookページ

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

●お問合せ方法
お気軽にご応募ください!
hesocamp@o-rai.co.jp

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

タイトルとURLをコピーしました