|京都|ホテル|京都の四条烏丸にあるデザイナーズホテルでフリアコスタッフ募集 (個室/家賃無料)

京都

京都の四条烏丸にあるデザイナーズホテルでフリアコスタッフ募集 (個室/家賃無料)

●宿のタイプ
ホテル

●宿の特徴
2018年8月に京都の四条烏丸にオープンしたデザイナーズホテルです。
自分のやり方で楽しもう、様々な方との交流をコンセプトにしております。
全客室にトイレ、シャワーブース完備。
1階にはカフェとバーを併設しておりVEGANメニューがあるのも特徴の一つです。
ホテルとゲストハウスの良いところを兼ね備えた
これまでありそうで無かった新感覚のホテルです。

●やってほしいこと
夜間の緊急時のお客様の対応
夜間の宿泊者のお客様からの電話対応
お客様には23:00~6:30まではホテルにはスタッフ常駐しているがフロントスタッフ不在をお伝えしておりますので対応の件数も少ないと思います。

1)客室清掃 (11:00~14:00)
2)朝食キッチン補助(7:30~10:30)朝食補助がない時は夜のBARの補助や調理補助(19:00~22:00)
上記の夜間対応+1)or2)のお手伝いをお願いします。

※10月現在IMUHOTELは週末のみの営業を行っております
金曜日 土曜日は夜間対応+1)or2)  ホテルが休業している日に関しましては夜間対応の代わりに館内の清掃を1時間ほどお願いします。詳しくは電話にてお問い合わせください。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
接客が好きなスタッフ多数、お話好きスタッフ多数、皆年齢が近く仲良くやっております。
お客様と話すのが好きなスタッフが多いので一緒にお話してお客様の楽しい思い出の1ページになるように一緒に盛り上げましょう。

●エリア
京都

●住所
京都市下京区岩戸山町411

●給与
なし

●時間
夜間対応(23:00~翌朝6:00) 緊急対応などない場合個室にて就寝可能です。

1)客室清掃 (11:00~14:00)
2)朝食キッチン補助(7:30~10:30)朝食補助がない時は夜のBARの補助や調理補助(19:00~22:00)
上記の夜間対応+1)or2)のお手伝いをお願いします。

●休日・休暇
週休1日
シフト制の休日希望制です。
希望休がある場合などある程度聞きますが、金曜日 土曜日は必ず23:00~6:00の間の時間帯ホテルに滞在していただきたいです。

●待遇
個室を使用していただけます。
冷暖房完備 冷蔵庫あり wifi完備  個室トイレ シャワーブース利用可能

●必要な資格・条件
人と話すのが好きな方
ホステル、ゲストハウスの交流が好きな方
英語多少なら話せる方
きれい好きな方

●公式ウェブページ

イムホテル 京都 IMU HOTEL KYOTO
IMU HOTELは、様々な人との出会い、自分だけの時間を楽しむ場所。あなたにぴったりな過ごし方をご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

●Facebookページ

●お問合せ方法
075-353-1616 担当 池山 片岡 二人が不在の場合折り返しのご連絡となります。
または info@imuhotel.jp まで 履歴書を添付し、メールをお送りください。
採用までにweb面接を一度行います。

———————————————
●宿の名前
IMUHOTEL KYOTO

●ご担当者お名前
片岡 大樹

●所在地(ご住所)
京都府 京都市下京区岩戸山町411

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
京都
yadogurashistをフォローする
ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)