|京都|ゲストハウス|京都に興味がある方!五條楽園の宿を一緒に盛り上げてくれる方を募集します。

京都

京都に興味がある方!五條楽園の宿を一緒に盛り上げてくれる方を募集します。

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
UNKNOWN KYOTOは五條楽園というエリアにある、宿泊複合施設です。
遊郭建築であるこの建物は多くの人との関わりの中でリノベーションされ、重厚な雰囲気を持ちつつも、おしゃれな場に生まれ変わりました。
ゲストハウス、コワーキングスペース、レストランが一体になっているので、ベッドでくつろいで、おいしいご飯を食べて、それから仕事まで。
自分の住む家のように過ごすことができる場所です。

●やってほしいこと
コワーキングスペースの受付対応
宿泊チェックイン/アウト対応
清掃、ベッドメイキング
夜間緊急時の初期対応

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
コワーキングスペースが併設されていることもあり、比較的落ち着いた雰囲気で施設の利用者はほとんどが日本の方。
メインのスタッフは現在5名で、男性2名と女性3名でがんばっています。
その他、期間限定の応援スタッフやアルバイトの方を含めるともう少しいます。
ゲストハウスでの長期滞在の方や定期的なコワーキング利用の方など、何度も顔を合わせる方が少なくなく、利用者との深い繋がりも得られます。

●エリア
京都

●住所
京都府京都市下京区平居町55番地1

●給与
なし

●時間
1日実働4~6時間程度(応相談)
※1週間で20時間程度の稼働を想定してます。

●休日・休暇
週休2~3日(応相談)
※1週間で20時間程度の稼働を想定してます。

●待遇
水道光熱費 / 宿泊費(シングルルーム1部屋)、無料。
時間給を滞在費で相殺しています。給与としての収入は発生しません。
wi-fiあり、コワーキングスペース利用可。労災加入。

●必要な資格・条件
・京都に興味のある方
・積極的にコミュニケーションの取れる方
・細かい点に気がつく方
・日本語で日常会話ができる方
・最短6か月以上働ける方方

●公式ウェブページ

UNKNOWN KYOTO - 京都五條楽園の食事ができて働ける宿泊施設
UNKNOWN KYOTOは京都・五條楽園に位置する元遊郭建築をリノベーションした複合施設です。宿泊施設、レストラン、コワーキングを併設しています。旅をしながら働く「ワーケーション」の場としてもご利用いただけます。

●Facebookページ

Unknown Kyoto Gojo-Rakuen
Unknown Kyoto Gojo-Rakuen、京都市 - 「いいね!」1,118件 · 33人が話題にしています · 357人がチェックインしました - 京都五条楽園の元遊郭建築をリノベーションした「泊まって、食べて、働ける」施設です。

●お問合せ方法
メールでの問い合わせをお願いします。
mail:info@unknown.kyoto

———————————————

●宿の名前
UNKNOWN KYOTO

●ご担当者お名前
保坂 沙央里

●所在地(ご住所)
京都府京都市下京区平居町55番地1

———————————————

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!