ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|北海道|ホステル|週3勤務!札幌の街中でホステルを一緒につくる住み込みヘルパー募集します!

calendar

スポンサーリンク

週3勤務!札幌の街中でホステルを一緒につくる住み込みヘルパー募集します!

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
Ten to Tenは、“旅の向こうを作る”をコンセプトとしたホステルです
ローカルのヒト、モノ、コト。この場所からまだ見ぬ「点」と「点」が繋がってほしいという想いを込めてます。

札幌駅から徒歩7分のところに位置し中心街へのアクセスは抜群。閑静な住宅街のなかにあるので、穏やかな時間がながれてます。
札幌は都市と自然のバランスがとてもよい街で、実際にお泊まりいただいた方からも住みやすいし、人も良いからヘルパーしたいなどの声もいただいております。
休みの日には、JRを利用してちょこっと遠出もできますよ。

北海道に行ってみたいなとか、自然が豊かなところに行ってみたいなと考えてる方。
Ten to Tenで一緒に点をつなげていきませんか?

●やってほしいこと
週3日の清掃シフトに入っていただきます。
また、イベントの協力要請などもたまにあります。
Cafebar利用中は、他のお客様と話したりなどコミュニケーションを積極的にとり点と点をつなげていただけるとありがたいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
スタッフの平均年齢は26歳ととても若く常に明るい雰囲気です。スタッフ同士はとても仲が良く、地元のお客さまにもTen to Tenはスタッフがいいねとよく言っていただきます。

●エリア
北海道

●住所
北海道札幌市北区北7条西8-3-12

●給与
なし

●時間
・週3日勤務
・シフト制
・10:00~15:00(早く終わる時が多いです)

●休日・休暇
週休4日

●待遇
・ドミトリー1ベッド提供
・水道光熱費なし
・Wifiあり
・cafebar利用のスタッフ価格あり
・アルバイト兼業可(こちらのシフトを優先していただきます)
・外テラスあり

●必要な資格・条件
・Ten to TenのVisionに共感していただける方
・1ヶ月以上滞在いただける方(要相談可能)
・心身が健康な方
・明るく元気に挨拶できる方
・きれい好きな方
・コミュニケーションが好きな方
・北海道での暮らしに憧れている方

●公式ウェブページ
https://tentotentoten.com/hostel/sapporostation/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/tentotensapporostation/

●お問合せ方法
メール:ss@tentotentoten.com
TEL:011-214-1154

———————————————

●宿の名前
Ten to Ten Sapporo Station

●ご担当者お名前
コウ

●所在地(ご住所)
北海道札幌市北区北7条西8-3-12
———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!