ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|長崎|ゲストハウス|エメラルドグリーンの海で島暮らし。住み込みスタッフ募集!【短期可】

calendar

スポンサーリンク

エメラルドグリーンの海で島暮らし。住み込みスタッフ募集!【短期可】

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
壱岐島は、エメラルドに輝く海に囲まれた島で、食材の宝庫とも呼ばれています。
パワースポットとしても有名で、150社近い神社と大自然を求めて来られる方も多いです。
アクセスは、長崎空港からは飛行機で30分ほど、
博多港から高速船(ジェットフォイル)で1時間ほどで到着できます。
そんな壱岐島にある「LAMP壱岐」は、
今では数少ない、1900年代前半に建てられた木造3階建ての元旅館を再利用しており、
歴史感じる木造建築で、風情と魅力を活かした温もりのあるゲストハウスです。
館内も、木造を基調していて落ち着きがあります。

ゆったりとした時間を過ごす事ができ、非日常な空間を満喫できます。

住み込みスタッフの方は、清掃のお手伝いをして頂く代わりに、宿泊費(家賃)や水光熱費は無料でご滞在頂けます。
また滞在中の島内の移動は電気バイク(要普通免許)を無料でお貸し出しいたしますので、どこに行くのも便利ですよ。

●やってほしいこと
・清掃業務 または朝食用意 10:00~15:00(うち3時間程度)
・宿直中に緊急の要件があった時のオーナーへの連絡

※夜はトラブル・緊急時以外、お仕事はありません。お休みいただいて大丈夫です。
※短期(1週間~)・長期の両方とも歓迎です。
※週2~3日がお休みとなります。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
支配人1名(39歳男性・既婚者)と数人の地元のお母さん方で営んでいるアットホームなLAMP壱岐。
ここで働く方たちは壱岐という島の温かさとゆったりとした空気、そして海の恵みを味わえます。
世界中(海外からだと主にヨーロッパ)から旅行者が来ますが、ワイワイ騒ぐ人は少なく、落ち着いた旅行を楽しまれたい方に多くご利用いただいています。
夜は宿のとなりにある蔵の共有スペースでお酒をお客さんとお話しながら楽しむことも多いです。
壱岐は文化も食も環境も楽しめる島です。
お手伝いをしたあとは釣りをしたり、海にいったり、神社をまわったり、本を静かに読んだり、ぼーっとしたりと楽しくゆっくりとお過ごしください。

●エリア
長崎

●住所
長崎県壱岐市勝本町勝本浦253

●給与
なし

●時間
10:00~15:00(うち3時間程度)

●休日・休暇
ご相談のうえ週2~3日がお休みとなります。

●待遇
・ドミトリーベッド貸出。
・電気バイク(要普通免許)無料貸出。
・キッチン利用可能。

●必要な資格・条件
特になし。
きれい好き、すべてに対して思いやりがある方、嬉しいです。

※外国の方は労働、ワーキングホリデービザが必要となります。

●公式ウェブページ
https://lamp-guesthouse.com/iki/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/guesthouselamp.iki/

●お問合せ方法
▼メール
iki@lamp-guesthouse.com

▼電話
0920-40-0071

担当:勢古口(せこぐち)

———————————————

●宿の名前
LAMP壱岐

●ご担当者お名前
勢古口

●所在地(ご住所)
長崎県壱岐市勝本町勝本浦253

———————————————

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!