ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|京都|ホステル|京都の人気エリア岡崎にあるホステルの業務を手伝いながら、京都に住んでみませんか?

calendar

スポンサーリンク

京都の人気エリア岡崎にあるホステルの業務を手伝いながら、京都に住んでみませんか?

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
NINIROOMは、“京都に住む友達の部屋”をコンセプトとしたホステルです。2017年12月に、当時東京でそれぞれ会社員をしていた姉妹で京都移住、開業しました。
NINIROOMの特徴は、毎日迎える国内外からの宿泊ゲストはもちろん、京都に住むご近所の方たちもカフェやイベントを目的に多く遊びに来ること。日々新しい出会いや発見がたくさんあります。
また、立地は、京都の文化エリアといわれる岡崎。静かな住宅地に位置しながらも、中心地からも徒歩圏内です。すぐそばに流れる京都の日常の風景を代表する鴨川や、季節の行事や地域に根付いたお祭りなどに触れ、観光で訪れるのとは少し違った気持ちで、ゆったりと京都の日常の風景や文化を楽しんでもらいたいです。

●やってほしいこと
・清掃:週4または5日10~15時(休憩30分)
・夜間の緊急時対応:受付終了後の23~7時に館内に常駐し、緊急時に対応をお願いします。外泊は月3回まで応相談

空き時間にはバイトや自分の勉強・仕事をしていただいてかまいません。また、オーナー姉妹やスタッフは個性豊かなメンバーが働いているので語学やデザイン、宿の企画運営などについて相談に乗れます^_^

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
30代姉妹がオーナーと個性豊かな6人の宿スタッフで和気あいあいと日々ゲストをお迎えしています。
施設には、スタッフだけでなく、毎日カフェを利用する84歳のおじいさんがいたり、近所に住む人が仕事帰りに遊びにきたり、パソコン作業をしにきたり。そんな”友達の部屋”のようなアットホームな雰囲気にあふれた職場環境です。

●エリア
京都

●住所
京都市左京区東丸太町30-3

●給与
なし

●時間
清掃勤務+夜間の緊急時対応。
シフト制・週4または5日の10~15時(休憩30分)。受付終了後の23~7時に館内に常駐し、緊急時に対応をお願いします。外泊は月3回まで応相談。

●休日・休暇
上記の出勤時間以外

●待遇
給与の支給はありません。
滞在期間に個室orドミトリーの1ベッドを無償提供します。キッチン、お風呂、ランドリー、自転車等使用可。あとは、楽しいスタッフが京都での暮らしをサポートします。

●必要な資格・条件
・2週間以上滞在いただける方
・心身が健康な男女
・明るく元気に挨拶できる方
・きれい好きな方

●公式ウェブページ
http://niniroom.jp

●Facebookページ
https://facebook.com/niniroom

●お問合せ方法
当社サイトのフォームよりお問い合わせください。
http://niniroom.jp/helper

———————————————

●宿の名前
HOSTEL NINIROOM ホステルニニルーム

●ご担当者お名前
西濱 愛乃

●所在地(ご住所)
京都市左京区東丸太町30-3

———————————————

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!