ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|大阪|ホステル|【フリアコスタッフ大募集!】なんばの中心で楽しく働きながら国際交流しませんか?

calendar

スポンサーリンク

【フリアコスタッフ大募集!】なんばの中心で楽しく働きながら国際交流しませんか?

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
ネラレルホステル難波は、南海難波駅から徒歩2分!世界各国からたくさんのゲストが訪れる国際的なホステルです!
ドミトリーから個室と部屋タイプも多く、様々な旅行目的のゲストと交流できます
ゲストはもちろん、自分たちも楽しめるホステルを目指してスタッフ全員が活躍している施設です
広いフリースペースに大きなキッチン、そして数千冊の漫画が読み放題のホステルで一緒に働きませんか?

●やってほしいこと
<仕事内容>
・朝勤 10:00~13:00 清掃業務
・夜勤 23:00~2:00 チェックイン業務(2:00~8:00 館内待機)

朝勤と夜勤を交代で入っていただきます。朝勤の場合は13時以降自由に過ごしていただいて構いません。

夜勤の場合は翌朝8時まで館内で待機していただきます。自分のベッドで寝ていてもらって構いませんが緊急時の対応、マネージャーに報告をお願いします

<サービス>
・ゲストとのコミュニケーションを思う存分とってください!清掃や受付の仕事も大切ですが、ホステルの仕事の醍醐味としてゲストとの距離感が近く気軽に交流できるので、ゲストを楽しませつつ自分も楽しんで働いてください。

・イベントの企画や実行などゲスト同士の交流の場を作り、ホステルを盛り上げるお手伝いをしてください。思いついたことをどんどん試してみることができる環境を目指しています

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
・スタッフ1人1人のアイデアで職場の環境や設備、接客、清掃技術などを改善し、ゲストにより満足していただける施設に日々進化しています。あなたのアイデアで世界中のゲストが満足できるホステルを作っていきましょう!

・ほとんどが外国人ゲストなので仕事をしながら英語のスキルを伸ばし、世界に友達をつくることができます

●エリア
大阪

●住所
大阪市浪速区難波中2-2-15 3F

●給与
なし

●時間
朝勤10:00~13:00
夜勤23:00~2:00(2:00~8:00自室待機)
上記の時間以外は自由にしていただけます

●休日・休暇
週に2日の完全休日(シフトを決める際に希望日をお伺いします)

勤務時間と待機時間以外は学校や他の仕事など自由に生活していただけます

●待遇
・自室としてドミトリーのベッド1台を提供。(女性の場合は女性専用ドミトリー可)

・館内設備使い放題!(キッチン、シャワー、高速Wi-Fi、PC、漫画)

・シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔など充実したアメニティを用意しています。キッチンには調理器具や調味料なども揃っています。

・ネラレルホステルではあなたの趣味や特技を生かせる環境を用意(応相談)
例えば、アクセサリー作りが得意ならそれを販売するワークショップ、写真が好きなら撮った写真を館内に展示できたり、あなたの趣味や特技を生かすことができる環境を作り、応援していきたいと考えています。

●必要な資格・条件
・簡単な英会話(勉強中でもOK)

・人と話すのが好きな方

・綺麗好きな方

・責任感がある方

●公式ウェブページ
https://www.nerarel.com

●Facebookページ
https://www.facebook.com/NerarelNamba

●お問合せ方法
フリアコスタッフの応募だということを記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

seto-@nerarel.com

応募以外にもご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

———————————————

●宿の名前
Nerarel Hostel Namba

●ご担当者お名前
瀬藤 千海

●所在地(ご住所)
大阪府大阪市浪速区難波中2-2-15高砂ビル3F

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!