ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|その他|ゲストハウス|美味しいカレーの賄いが嬉しい!古民家宿でのんびり田舎暮らしを味わいながら、一緒に盛り上げていきましょう!

calendar

スポンサーリンク

美味しいカレーの賄いが嬉しい!古民家宿でのんびり田舎暮らしを味わいながら、一緒に盛り上げていきましょう!

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
四国のヘソと呼ばれ、四国各地に行くのに便利な三好市池田町にある築70年の古民家を利用したゲストハウスです。
祖谷のかずら橋、大歩危峡などの有名観光地への入り口となる阿波池田駅前近くなので、バスターミナルもありアクセスは抜群です。
春から秋にかけては吉野川でラフティングやカヤックなどをしに来るお客さんが多く、お盆には阿波踊りが開催され多くの人で賑わいます。
東アジアから高松空港への直行便があるので最近は海外からのゲストも増えてきました。
宿の一階には縁側があり、夏には花火やバーベキューをしてゲストや近所の方達とも楽しんでいます。まるで田舎のおばあちゃんちのように感じる場所です。
現在は全室個室ですが、2020年春にはドミトリーを増やします

●やってほしいこと
館内清掃・チェックイン対応・ゲスト対応などゲストハウス業務全般。
ゲストに「ここに泊まって良かった!」と思ってもらえるようにおもてなしをしてください。
積極的にアイデアを出してより良いゲストハウス作りをしてください。
住み込みなので、夜間緊急時があれば対応をお願いしたいです。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
県外から移住してきたオーナーやスタッフが中心です。社員は30代ですが、現在高校生から主婦まで幅広いスタッフがいて和気あいあいとしています。
系列レストランも含めると約10人ぐらいのスタッフがいます。

●エリア
その他

●住所
池田町イケミナミ2091-1

●給与
なし

●時間
ゲストの到着時間により待機してもらう時間は変わりますが、1日の勤務時間は清掃とチェックイン対応で3~4時間程度です。

●休日・休暇
月に8日間の休みがあります。ご自身の予定に合わせて休みの日は決めましょう。

●待遇
個室利用・光熱費無料・Wi-Fi・系列飲食店で賄いカレーが食べれる(カレー以外もあります)・掛け持ちアルバイトOK(紹介します)・生の英語が学べる・地域イベントに参加(地域活性化イベント)・自転車無料貸出・BBQし放題・畑用土地有(野菜などを作りたい方はどうぞ)・バスタオル無料・洗濯機使用無料

●必要な資格・条件
やる気があれば特になし!ですが、多少の英語が話せると良いですね。

●公式ウェブページ
https://hesocamp.tumblr.com/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/hesocamp/

●お問合せ方法
お気軽にご応募ください!
hesocamp@o-rai.co.jp

———————————————

●宿の名前
heso camp

●ご担当者お名前
枝常

●所在地(ご住所)
池田町イケミナミ2091-1

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!