ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|東京|ホステル|東京のブルックリン!下町情緒溢れる蔵前でホステル暮らし。

calendar

スポンサーリンク

東京のブルックリン!下町情緒溢れる蔵前でホステル暮らし。

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
2018年10月、もともとカメラの部品工場だった建物を改装しFOCUS KURAMAEは開業いたしました。
以前の建物の名残を “FOCUS” の名前に引き継ぎ、日々国内外からのお客様にて賑わいを見せております。

蔵前は東京のブルックリンと呼ばれ、今なお下町の雰囲気を色濃く残す町。少し歩けば、コーヒースタンドやハンドクラフトのお店が見つかります。

ホステル住まいに憧れている方はもちろん、ご自身の目標に向けて上京したいけど家賃は抑えたい、などという方にもオススメです。空き時間には、もちろんご自身のビジネスなどを手がけていただいて構いません。

あるときはゲストと町内会のイベントに参加し、またあるときには下町観光に出かける、といったその時々の “ゆるく・楽しい” 出来事にあふれる当館で、下町暮らしを経験してみませんか?

●やってほしいこと
深夜帯のフロント業務および緊急対応(急病人の対応など)、月に15日前後の清掃業務をお願いいたします。
それ以外の時間帯は基本的に自由時間です。

カメラと写真がコンセプトの当館ではレンタル用のカメラを多数用意しています。
ゲストとのフォトツアーなど、積極展開していただける方大歓迎!

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
国内外各地にて旅行、留学など経験してきた運営チームとそれをバックアップするマネージャー陣で構成されています(外国籍スタッフもいます)。

マネージャー陣の遍歴は皆、実に様々です。
美容師に航空会社、人材派遣、日本語教師、果ては研究者まで。
一方で運営チームスタッフの多くは、留学や他国への移住経験者、またはそれを控えて準備に勤しむ学生が多くを占めます。

訪日旅行者が多数を占める環境において、日本の常識は通用しないこともしばしば。
ちょっとしたトラブルも笑い話に変えてしまうような、愉快なメンバーばかりです!

●エリア
東京

●住所
東京都台東区蔵前4-21-2

●給与
なし

●時間
1, フロント業務(22~24時)
2, 夜間緊急対応(24~翌8時、緊急対応がない場合はスタッフルームにて就寝いただいて構いません。)
3, 館内清掃(10~15時、1ヶ月に15日~)

の3つのタスクをお願いしております。

●休日・休暇
現在、2つの形態を検討しております。
1, フリアコ1名体制の場合
月に3日前後の休日取得が可能です。
休日は他のスタッフが夜間対応をいたしますため、スタッフルームのご利用、ご就寝は不可となります。

2, フリアコ2名体制の場合
月の半分ずつをお二人でご担当いただきます。
フロント業務⇨夜間対応(スタッフルーム)⇨翌日の清掃業務を一回として、月に15回担当いただける方2名で運用する体制となります。

●待遇
スタッフ専用の個室(もちろん冷暖房完備)を使用いただけます。
シェアキッチン、シャワールーム、フリーwifiなどご自由に利用可能です。
飲食店併設です(まかないメニューあります)。

●必要な資格・条件
ホステル滞在に慣れている方
月に15日〜、清掃業務をご担当いただける方
英語による日常会話および電話応対が可能な方

●公式ウェブページ
https://focus-kuramae-jp.book.direct/ja-jp

●Facebookページ

●お問合せ方法
recruit@playandco.jp

———————————————

●宿の名前
FOCUS KURAMAE

●ご担当者お名前
尾崎守

●所在地(ご住所)
東京都台東区蔵前4-21-2

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!