ヤドグラシ(ゲストハウス・ホステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|長崎|ゲストハウス|街の真ん中!夜景と緑が美しい街で、清掃ヘルパーさん募集(お米とパンは食べ放題)

calendar

スポンサーリンク

街の真ん中!夜景と緑が美しい街で、清掃ヘルパーさん募集(お米とパンは食べ放題)

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
中華街まで徒歩1分
出島まで徒歩5分
港のレストランエリアまで徒歩10分
アーケードまで徒歩2分
コンビニ目の前
ほぼすべての観光エリアまで徒歩圏内!

“Casa Blanca”とはスペイン語で“白い家”。外観・内装を真っ白で統一した清潔感のあるゲストハウスです。
モロッコの地中海沿いにもカサブランカという都市があり、その特徴的なブルーやモザイク模様もちりばめました。

建物は5階建てで、1Fがフロントとリビング&キッチン、2F以上が客室です。
ドミトリーでも快適に過ごせるよう、明るく広めの作りで、シャワーやトイレ、洗面所も各フロアに設置されています。
お客さんは日本人と外国人が半々の割合です。

●やってほしいこと
・主に10:00-13:00の清掃とベッドメイク
・困っているお客さんのお手伝い(たまに)
・ご自身の身の回りの整頓と清掃

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
長崎市内に2店舗あり、スタッフはおよそ10名+ヘルパーさんが2~5名(時期により異なる)
基本的なマナーや気遣いさえ守っていただければ、あとはラフで柔軟な雰囲気です。
たまにはみんなでパーティーをしたり、食事にでかけたりもします

●エリア
長崎

●住所
長崎市銅座町7-16

●給与
なし

●時間
10:00-13:00

●休日・休暇
5勤1休(休みの日は要相談。基本的に土日は出勤のためサイクルがずれるときもあります)

●待遇
・ドミトリー(相部屋)の1ベッドをお使いください
・キッチンはお客さんと共用ですが自由に使えます
・鍋や調味料も揃っています
・宿にあるお米とパンは食べ放題!
・勤務と宿泊が姉妹店になることもあります

●必要な資格・条件
・2週間以上働ける方
・半年間、1年間など長期歓迎!
・日本国籍以外の方は、就労可能なビザをお持ちの方のみ応募可能です。

●公式ウェブページ
https://cb716.jp

●Facebookページ

●お問合せ方法
下記の内容をご記入の上、メールにてお送りください(送信先:info@cb716.jp

・メールアドレス
・お名前
・性別
・年齢
・国籍
・ご住所
・携帯電話番号
・到着予定日時
・出発予定日
・ヘルパー募集を知ったきっかけ(WEBサイトや検索キーワードなど)
・自己紹介(趣味、特技、経歴、志望動機など具体的に詳しく。外国人の場合は日本語か英語の能力を記入)
※日本国籍以外の方は、就労ビザとパスポートをメールに添付してください。

———————————————

●宿の名前
カサブランカゲストハウス

●ご担当者お名前
野田

●所在地(ご住所)
長崎市銅座町7-16

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!

この記事をシェアする