ヤドグラシ(ゲストハウス・オステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|長崎|ゲストハウス|五島列島で島ライフ、ヘルパー募集中

calendar

スポンサーリンク

五島列島で島ライフ、ヘルパー募集中

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
テーマは小値賀島を楽しむ

小値賀島の暮らしに興味があって、体験したくて、移住もいいかもって考えてる方、旅好き、英語好き、外人好き、ゲストハウス好き、釣り好き、田舎好き、島好きな方

特にきれい好きな方

日本各地から世界からたくさんの人がやってくる宿

島宿御縁でヘルパーしませんか?

出会い、御縁は本当に楽しく、勉強になる刺激的な毎日は確定です

もちろん

宿のノウハウ、ビジネスについて、経営について

SNSについて

英語の勉強(外人さんと共同生活)

などなど

興味あること、すべて教えます!

●やってほしいこと
チェックアウト後の旅館、ゲストハウスの清掃

お客様のディナー接客、夕食後のお皿洗い

SNSで使う写真撮り

空き時間は、小値賀島でいっぱい遊んで下さいませ。

●こんな環境(宿の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
2015年6月20日長崎県五島列島小値賀島で島宿御縁(旅館)オープン、2016年にはゲストハウス御縁をオープンしました。離島、田舎でも稼げるをモットーに、世界一美しい小値賀島で、外国人が日本一行きたい離島、宿にする。小値賀島には素晴らしい自然、資源、人、チャンスがいっぱいです。やるか、やらないかは自分次第!田舎だからこそインフルエンサーを目指し、個性を磨き、世界へ発信し、楽しいこと、好きなことを離島で仕事にする!
日本全国、地方、島から人が減っていく今

観光で田舎、島、故郷を元気にする

宿=観光=人が、旅、旅行するときにその場所の価値を決めるポイントになると思います。

私が海外に行って最初のインプレッションは、宿のスタッフの対応なのです。

宿、そしてそこで働くスタッフは、その場所の顔にもなるのです。

宿は不思議な空間にできる場所。

世界中から、様々な人、年齢の人がやってきます。

これだけのバックグラウンドを持ってやってくる場所は、他の施設ではないと思ってます。

島宿御縁では、小値賀島のフィールドを使って島を楽しんでもらい、島宿御縁ではお部屋でのプライベートも大切に個室はオールトイレお風呂付き、お食事をするダイニング、そしてカラオケ&カフェーバーでみんなが交流できる宿を目指してます。

この多様性な人々が、同じ日、同じ時間を共有する宿

島旅で+αの御縁と、情報と、価値観、文化、歴史、食を得られる宿を作ってます。

夜美味しいお刺身を食べて

島のナイトライフをエンジョイしに、隣にあるカラオケ&カフェバーメロディーに

そこで出会う島の人、旅人、ビジネス、外国人、私たちスタッフとビールを囲みながら語ろうよって場所を小値賀島に作ります。

最後にはSNSで友達ができる宿になると

一緒に、日本の地方、島、歴史、文化の魅力を知り、地方、島を訪れる人に発信し、新しいことを島でチャレンジしませんか!

宿からたくさんの出会いの場を作り、グローバル化に対応できる場所として、日本の失われた土地の文化、歴史、伝統を世界に発信していきましょう!

●エリア
長崎

●住所
長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷1359-1

●給与
なし

●時間
1日5時間ぐらい

●休日・休暇
※日によって変動あり

●待遇
シェアハウスを完備しております。みなさん1部屋個室をご用意。3食付き、WiFi完備。自転車、原付貸し出し無料

●必要な資格・条件
学歴・経験不問。
・ゲストさんはもちろん地域の方とコミニケーションを取れる方。
・島暮らし、ゲストハウス運営に興味のある方

運転免許。英会話少し

●公式ウェブページ
https://www.shimayadogoen.com/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/shimayadogoen/

●お問合せ方法
メール:shimayadogoen@gmail.com

電話:0959-56-2588

———————————————

●宿の名前
島宿御縁、ゲストハウス御縁

●ご担当者お名前
岩永太陽

●所在地(ご住所)
長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷1359-1

———————————————

 

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!