ヤドグラシ(ゲストハウス・オステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|京都|ゲストハウス|アパート、水道光熱費支給

calendar

スポンサーリンク

アパート、水道光熱費支給

●宿のタイプ
ゲストハウス

●宿の特徴
hachiは、JR丹波口付近にある島原という地域にあります。島原は昔の芸舞妓の花街だったため、石畳の通路であったり、380年前からの建物が現存している、京都らしい古風なところです。hachiはその雰囲気に合った町家をリノベーションし、2017年7月にオープンしたゲストハウスです。

是非、hachiのHP、Instagram, Facebookをご覧ください!雰囲気をもう少し知って頂けるかと思います。

今回、シフトの再構成、事業拡大に向けて下記2つのシフトのスタッフを募集します。
1)クローズ〜朝シフト
2)昼シフト

●やってほしいこと
1)クローズ〜朝シフト:クロージング、チェックイン・アウト業務、ゲスト対応、清掃、ベッドメイキング等
2)昼シフト:チェックイン業務、ゲスト対応の他に予約管理、PR、会計作業、マネジメント作業のアシストなど、ご自身の興味のある分野などに応じて決めさせて頂きたいと思います。

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
現在は、日本人オーナーの他に、ドイツ人2人、オーストラリア人1人、日本人1人のスタッフがいます。
年齢も全員26〜31才と割と若目です。

●勤務エリア
京都

●勤務地住所
京都市下京区西新屋敷揚屋町46-3

●給与
なし

●勤務時間
1)クローズ〜朝シフト:22時〜翌13時
※23時〜8時まではスタッフルームにて就寝頂けます(深夜休憩時間)ので、実働6時間。
2)昼シフト:13時〜22時、休憩1時間の実働8時間。

●休日・休暇
1)クローズ〜朝シフト:月15日
2)昼シフト:月15日

●待遇
1)クローズ〜朝シフト
・ゲストハウスから徒歩8分ほど、七条大宮にあるのマンションの1室(2DK、家具付き)を社員寮として現物支給致します。
・家賃、光熱費は弊社負担させて頂きます。
・2名でのフラットシェアとなりますが、2部屋&ダイニングキッチンなので、お部屋は各1人ずつとなります。また、勤務日が15日ずつとなるので、基本的には夜間、朝等は1人でお過ごし頂けます。
・緊急時対応のため、出勤日(15日/月)は、スタッフルームにて就寝して頂きます。

2)昼シフト
・ゲストハウス真横にあるのマンションの1室(1K、家具付き)を社員寮として現物支給致します。
・家賃、光熱費は弊社負担させて頂きます。
・こちらはフラットシェアではなく、お1人でお使い頂けます。

どちらのシフトも、出勤日以外の月の半分は自由に過ごしください
クローズ〜朝シフトの方は、出勤日も13時〜22時まではフリーなので、遊びに行くなり、バイトするなり、勉強するなり、思いのままにお過ごしください。

●必要な資格・条件
1)クローズ〜朝シフト
・掃除好きな人じゃないとしんどくなると思うので、掃除が好きもしくは苦手じゃない方でお願いします!笑
・日常会話より上の、接客に困らない程度の英語力と日本語力が必要となります。
・外国籍の方も大歓迎です!ただし、観光ビザの方は不可となります。
・朝晩にゲストはよく宿にいるので、昼シフトよりもゲストと接する機会は多いです。なので、人と話すのが好き、とか人に興味がある人だととても楽しく働けるかと思います!

2)昼シフト
・パソコンの基本操作(主にエクセル)できる方。
・経営やマーケティングについて学んだり、経験したい方。
※今はカオスでなかなか色々と教えてあげれる時間がとれてないので、シフト再構成と一緒にもっとその時間取れるようにします(オーナーより)。
・これは完全オプションで、SNSがめっちゃ好き、得意な方!
・日常会話より上の、接客に困らない程度の英語力と日本語力が必要となります。
・外国籍の方も大歓迎です!ただし、観光ビザの方は不可となります。

※どちらも長期で働ける方を優先させて頂いております。

●公式ウェブページ
http://guesthousehachi.com/

●Facebookページ
https://ja-jp.facebook.com/guesthousehachi/

●お問合せ方法
メール:info@guesthousehachi.com
TEL: 075-746-2069
までお問い合わせ願います!

———————————————

●宿の名前
Guest House hachi

●ご担当者お名前
村上

●所在地(ご住所)
京都市下京区西新屋敷揚屋町46-3

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!