ヤドグラシ(ゲストハウス・オステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|東京|ホステル|恋と愛の違いは全てHostel bedgasmで教わった。

calendar

●宿のタイプ
ホステル

●宿の特徴
【3月下旬〜4月上旬から働ける方を募集してます】

私たちHostel bedgasm(ホステル ベッドガズム)は、数年間世界を旅した多国籍・バックパッカー達によって作られた宿です。

みんなで楽しめば何が生まれるんだろう?そこには変に、国とか人種の価値観がない一つのものが生まれるのではないか?それがどこにあるか分からないなら作ってしまおう!という事でセルフリノベを経て2016年11月末にオープンしました。

●やってほしいこと
【主な業務】
・泊まり込み夜勤(緊急時の対応/滅多にありません)

【その他】
・フロント業務(チェックイン・チェックアウト対応、案内・問い合わせ対応等)

・BARの補助

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
宿泊客30人以下の小さいホステルなので、泊まってるお客さんとの距離がもの凄く近く、変に気取らず友達感覚で会話しながら、気楽に営業してます。

オープンして1年少し経ちました。
現在従業員は5人、Hostelworld のレビュー東京で断トツトップで、日本一楽しいホステル作り目指してますが人が足りません(泣)
夢は日本にカオサン通り作る事です!!

創業メンバー二人がもともとバックパッカーなため、年がら年中、ホステル閉めて旅に出たい願望でいっぱいです!
つい最近は1ヶ月閉めて、カンボジアに愛と恋の違いを探しに行き、マカオでは給料2ヶ月分をルーレットの7番と24番に捧げてきました…

●勤務エリア
東京

●勤務地住所
東京都台東区入谷2−29−2

●給与
なし

●勤務時間
週3日、泊まり込み夜勤をしてもらいます。

23:30~02:00
08:00~10:00
(〜02:00までと記載してますが、基本的には遅くて01時前後にはお店が閉まるので実働約4時間ほどです)

●休日・休暇
シフト制による

●待遇
働いた時間に対する給料を、家賃(宿泊は社宅3DKの一室、一人一部屋、冷暖房完備、Wifi完備)及び水道光熱費の費用で相殺しています。

●必要な資格・条件
・英語での接客、文書作成ができること
・基本的なPC操作ができること
・未経験、経験不問
・半年以上働けること(長期働ける方優遇)
・旅の経験ある方、ホステル文化を知ってる方優遇

●公式ウェブページ

●Facebookページ
https://www.facebook.com/hostelbedgasm/

●お問合せ方法
メールアドレス:info@hostelbedgasm.com
または、FBページのメッセージに連絡お願いします。

履歴書は面接時で大丈夫ですが、
形式等気にしないので、メールで最初に添付していただけるとありがたいです。
質問等がある場合は気軽にご連絡ください。

今回はアルバイト一人のみの募集になります。
今現在、2店舗目も考えており将来的に正社員として働きたい方の応募もお待ちしております。
よろしくお願いします。

———————————————

●宿の名前
Hostel bedgasm

●ご担当者お名前
平井智洋

●所在地(ご住所)
東京都台東区入谷2−29−2

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!