ヤドグラシ(ゲストハウス・オステルなど宿のフリーアコモデーション・フリアコ紹介サイト)

|その他|沖縄|海辺のキャンプ場と山のツリーハウス作り!

calendar

●宿のタイプ
その他

●宿の特徴
沖縄本島北部の自然が溢れる海辺と山に、テントサイトとキャビンのキャンプ場、ツリーハウス、アースバックハウスなどの宿泊施設の立ち上げを準備中です。

朝日と夕日がとてもきれいで、ただひたすら景色を見ているだけで落ち着くことのできる場所です。

●やってほしいこと
ありそうでなかったキャンプ場を、DIYの精神で、一緒に作り上げていく仲間を募集します!

木工、溶接、配管、衛生管理などなど、どんなことでもひとつ特技がある方お待ちしてます!
アースバッグハウスを建てる予定もあるので、経験や興味のある人は特に大歓迎です!

設計図はまだないので、一緒に考えて作っていける方、旅行が好きな方、自然が好きな方、モノ作りが好きな方、空間づくりが好きな方、
一緒になにかやりましょう!

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
立ち上げてまだ1年目の会社です。

社名「はまか」は、ハンモックの語源「hamaca」から取りました。ハンモックのように心地の良い空間を作りたい、という思いを込めました。

会社を立ち上げた3名は全員旅行好き。
一人は、レスキュー・ダイバーの資格をもつスキューバダイバー、一人はワインが大好きで、ソムリエの資格も持ち、週末は山に登るか、海でサーフィン。 もう一人はバイク、ギター、を愛するシステムエンジニアで、スカイダイビングなども。

東京では、ハウスクリーニング、シェアハウスの運営も行っています。

●勤務エリア
その他

●勤務地住所
沖縄県国頭郡今帰仁村湧川699

●給与
なし

●勤務時間
晴れていて太陽の出ている時間帯で6時間程度。

●休日・休暇
ご相談ください。基本的にご希望にお応えします。

●待遇
寝る場所としてテントか手作りの小屋、食事を提供します。WiFiは無料で使用できる場所は用意しています。

●必要な資格・条件
普通自動車運転免許(なくても可。ご相談ください。)

●公式ウェブページ
https://hamaca.co.jp/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/hamaca.inc/

●お問合せ方法
電話:05053197403
メール:contact@hamaca.co.jp

———————————————

●宿の名前
Kayo’s Garden

●ご担当者お名前
楠元 幹宏

●所在地(ご住所)
沖縄県国頭郡今帰仁村湧川699

———————————————

最新情報を
タップするだけで受け取ろう!